【2020/10/5-10/9 週間収支報告】

10/5 +2300円
10/6 +12000円
10/7 +4000円
10/8 +7300円
10/9 +5700円
合計 +31300円

【まとめ】

全勝!!
超コツコツ手法にとって、全勝は最低限の目標。

まずは、よかったところから
10/8のGFA微損切り以外は目立ったミスは無く
GFAも許容できる範囲の損切りで済んだ。

10/6は久々に10000円超え。
ラッキーな取引もありましたが、利益確定してしまえばこっちのもの。


悪かったところは
暇で伸び悩んだ日がある。
正確には苦手な銘柄しか動いてなくて、やれることなかった…
  • 値嵩株
  • IPO
この2つが苦手で、最近は値嵩のIPOが暴れることが多い。
特に値嵩株にはトラウマがあるのと少額資金でやってて
100株指値いれておくだけで身動きにかなり制限されてきつい(´・ω・`)

資金を増やすのも手だけど、それをやるぐらいなら
値嵩株じゃないIPOに挑戦する方が前向きに頑張れる。

なので、今週はIneやrakumoをけっこう見てました。
来週も引き続き見ます。
利益増やす努力しないと!
現状維持はよくない。


スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)