【2020/11/13 MTG取引記録】


〇補足
  • 緑〇が買ったところ
  • 橙〇は買えなかったところ
20201113mtg




〇考察
 最初の取引ナイトレ。18円抜き。
 余裕でもっと抜ける足してるしタイミングもOK。
 
 次の1785円は売るの早すぎて後悔。
 ほんの数秒で上に10円以上飛んでた。

 利益が出たらすぐに売る。
 含み益が含み損になるのが嫌。
 なのが、体に染みついていてすぐに売っちゃいます。
 それでも大きく売れてるし、勇気出して返済予約使わない作戦継続。

 問題は後場。
 VWAPジャストで買ってると思ったら上過ぎる。
 ちゃんとVWAPで買えてたら勝ってる。
 後場に変な恐怖症があってまともなメンタルで見れてないからこんなことになってるのかな。
 来週から取引できないように、パソコンから離れます。
 調子良くてやる気に満ちていて、出来高多い盛り上がり銘柄あればやるかもしれません…
 
---------------------------------------------



スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)