牧場物語 はじまりの大地の紹介です

注意事項
--------------------------------------------
ネタばれが含まれるかもしれないので
牧場物語 はじまりの大地を未プレイで今後プレイしたい人や進行中の方は
見ない方がいいかもです
--------------------------------------------

牧場物語シリーズは今作が初プレイで
今までプレイしたことも調べたりしたこともなかったです 

基本的にアクション系のゲームが多くて
ほのぼのとしたゲームはあまりやってませんでした

今作から町のエディットができるとかシステムが少し変わったらしく
ゲームバランスが微妙みたいですが今作が初なので自分には関係ありません

★タイトル画面★
ぼくじょう1


★畑★
ぼくじょう2

季節が変わったところでハーブしか育っていません(´・ω・`)
ハーブはどの季節でも育つけど、野菜や果物、花などは季節が限定されるので
その時期になったら全力栽培
畑は何個でも設置出来るので35個ぐらい置いて収穫しまくってます(`・ω・´)
ももが好きなのでももが畑を8個ぐらい占領してます

★動物達★
ぼくじょう4

牛、ヤク、羊、リャマ、アルパカ、にわとりを放牧しているところです
エサ、ブラシ掃除、おやつ、毛刈り、乳しぼり、スキンシップなどやることが
たくさんあってけっこう大変です。。。
収穫物が高値になるし、服を作る素材にもなるので毎日お世話中



他にもいろいろ楽しめる要素があるので更新していこうと思います




にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)