【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3928】マイネット
+7000円
悪い地合いの中健闘してました
14時付近から良い動きしてたのに
指値読みがイマイチだったのでもっと噛みあってほしかったです
値段の割に板がしっかりと詰まっているのにけっこう上下に揺れるので
高値で掴むのだけは気を付けてます
3200円⇒3800円⇒3600円と押し目で引けているので明日寄りから注目

【6172】メタップス
+1000円
やっと増担ラインを下回りました
12月中頃から増担だったので、確実に1か月間は増担ってことになります(`◦ω◦´)
メタに指値入れてると他で数百株買おうとすると資金不足になるので
早く増担解除して資金に余裕を持ちたいです

【3851】日本一ソフトウェア
+200円
気づいたときには既に高値圏でした
増担解除してないのとストップ付近で
けっこうもみ合っているので明日下の場合
ここが重そうな雰囲気です(´・ω・`)
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は為替や明日のトランプ演説?の影響で下げ
マザーズも後場から引っ張られる形でした

前場終了時は小型銘柄の動きが小さく久々に退屈な時間がでてきましたが
後場のマイネットは爆発したのような動きでびっくりしました(`◦ω◦´)

あまり恩恵は受けれませんでしたが、
マイネットのおかげで一応目標金額を超えてるので最低限の取引は出来たと思います(`・ω・´)

あとは直近IPO関連が目立たなくなってきたので
今週は取引銘柄を物色する予定です

それでも、1銘柄ぐらいはひょこっと上昇したりするので引き続き監視は続けます

○良かった点
・地合いの割には健闘した

○悪かった点
・前場の利益がイマイチ
 ・前場4000円 後場4200円

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :メタップス、マイネット
少し注目 :EG
頑張れ :シンシア、MS、セグエ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【本日の合計収支】
+8200円

〇内訳
・利益 +8200円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
+37700円

【今月の目標】
+123000円

〇詳細
・1/4~6の期間は1日平均5000円目標
 3営業日あるので合計15000円
 年明けの様子見期間なので控えめ

・1/10~13の期間は1日平均6000円目標
 4営業日あるので合計24000円
 日経がどちらに動くかわからないので悪くてもこのぐらい稼ぎたい

1/16~31の期間は1日平均7000円目標
 12営業日あるので合計84000円
 13日までの動き次第で変更予定です
 このぐらい稼げたら満足のラインです

【予定】
特に無し

【ハムリスの自由欄】
★BAKE creamy CHEESE★

べいくくりーみーちーずけーき

美味しそうなパッケージのお菓子があったので買ってみました
チーズケーキとほぼ同じ味で再現度がかなり高いです(`◦ω◦´)
最近のお菓子はクオリティが高くて、ほとんどが美味しいので嬉しいです(*・ω・*)


これから私用で外出です。。。
昨日より寒さはマシなので我慢します(´・ω・`)

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
1/4 +10900円
1/5 +10100円
1/6 +8000円
1/10 +8200円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)