【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3928】マイネット
+5500円
地合いが悪くなければ高値更新もできそうな感じで強かった印象です
今月の利益の大半がここで相性良いので月末まで揉みあい上昇してくれると助かる

【6172】メタップス
+1000円
昨日に雲行き怪しいと書いてましたが見事的中して大幅下落してました
チャート崩れたら売りたくなるよね。。。
売りが売りを呼ぶ展開で底がわかりませんでした(´・ω・`)
地合いが悪すぎたのもの影響してそうですが
増担解除と思われる来週までは怖いです

【2438】アスカネット
+800円
完全にノーマーク
ストップ高剥がれてたのでちょこっとインしつつ
マイネット、メタを見てたらストップなってました(`◦ω◦´)

【3556】リネットJP
+500円
チャートは特に悪くないけど出来高少ない
指標通りだったので、指標と違ったときの動きだけ気になる
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
トランプ演説、為替下落で日経もマザーズも下落。。。

今日は地合いが悪かったぐらいしか感想はないです

警戒モードで挑んだので怪我なく無難に終わりました

けっこうな銘柄が下落したけど上昇の動きは少なかったので
明日以降、買戻しチャンスがありそうな気がしますが
日経が19000円割れると底が見えない恐怖もある。。。

昨日まで良い利益で目標まで余裕があるし
地合いが落ち着くまではのんびりと取引しようかなって思います

○良かった点
・悪い地合いで怪我なく終えた

○悪かった点
・後場のインが少ない

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :メタップス、マイネット
少し注目 :リネトJP、REMIX、EG
頑張れ :無し
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【本日の合計収支】
+7800円

〇内訳
・利益 +7800円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
+56900円

【今月の目標】
+123000円

〇詳細
・1/4~6の期間は1日平均5000円目標
 3営業日あるので合計15000円
 年明けの様子見期間なので控えめ

・1/10~13の期間は1日平均6000円目標
 4営業日あるので合計24000円
 日経がどちらに動くかわからないので悪くてもこのぐらい稼ぎたい

1/16~31の期間は1日平均7000円目標
 12営業日あるので合計84000円
 13日までの動き次第で変更予定です
 このぐらい稼げたら満足のラインです

【予定】
特に無し

【ハムリスの自由欄】
★たらこマヨうどん★

めんたいまようどん2

たらこか明太子が買えたら必ず作る料理(*・ω・*)
黄身だけ入れたら衝撃で割れました

すぐ作れるのでお昼ごはんにも最適です

今回はマヨと昆布つゆの量を少し増やしたので
前より濃厚になって満足感が強くなってました

飽きてはないけどアレンジ版を作りたい(´・ω・`)
ゴマを入れるとかチリかけるとか

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
1/4 +10900円
1/5 +10100円
1/6 +8000円
1/10 +8200円
1/11 +11400円
1/12 +7800円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)