1/16 21:55
タイトルが間違っていたので修正しました(´・ω・`)

【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3928】マイネット
+1500円
寄り強かったのでインしたのですが
数分で急落してしまい1時間ほど逃げれず(´・ω・`)
波長が合わない気がしたので放置してたら
けっこう上がってて勿体ないことしました
他の銘柄で稼げたのが救いです

【2438】アスカネット
+5100円
前場はイマイチだけど後場が強かったです
後場こつこつとインしたりちょっと粘ったりで
やり辛い板でしたがうまくやれました
出来高が金曜日と同じくかなり膨らんでいる割には
上昇率が高くはないのでそれなりに売りもこなしてそうなので良いかも

【3778】さくらインターネット
+8500円
寄りからひたすらこつこつインして稼ぎました
板がかなり厚く10000株とか一瞬で取引される中
200~300株でインしてました
久々に回数をこなしたので若干疲れましたが
攻める、攻めないのオン、オフがうまくできたのでよかったです
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経、マザーズどちらもパッとしない印象です

今日は久々にかなり取引して株したーって感じです
気づいたら「~ネット」という銘柄しか取引してませんでした

さくらのような板が厚い東証一部銘柄はあまり取引してなかったのですが
あまりにも激しく動いていたので参戦してみました

こないだの東芝よりは小さいといっても
取引株数の単位がマザーズ銘柄とは違うので怖かったです。。。
良い経験になったし結果も良いので満足

明日メタップスが増担解除のはずなので
どっちに動くか気になるところです(`・ω・´)

○良かった点
・万越え利益
・けっこう取引した
・前場、後場の利益がほとんど同じ

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :メタップス、マイネット、さくらインターネット、アスカネット
少し注目 :EG
頑張れ :無し
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


【本日の合計収支】
+15100円

〇内訳
・利益 +15100円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
+78900円

【今月の目標】
+123000円

〇詳細
・1/4~6の期間は1日平均5000円目標
 3営業日あるので合計15000円
 年明けの様子見期間なので控えめ

・1/10~13の期間は1日平均6000円目標
 4営業日あるので合計24000円
 日経がどちらに動くかわからないので悪くてもこのぐらい稼ぎたい

1/16~31の期間は1日平均7000円目標
 12営業日あるので合計84000円
 13日までの動き次第で変更予定です
 このぐらい稼げたら満足のラインです

【予定】
特に無し

【ハムリスの自由欄】
しちゅーからあげ

ちょっと久々にシチューを作りました(*・ω・*)
いつも通り鶏ガラで出汁を取ってから作ってるので大変美味です

実は唐揚げも久々でやっと食べれました
鶏もも肉もっと安くなればもっと食べたい

これから少し外出です。。。さむさむ

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
1/4 +10900円
1/5 +10100円
1/6 +8000円
1/10 +8200円
1/11 +11400円
1/12 +7800円
1/13 +6600円
1/16 +15100円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)