現在プレイ中のゲームを紹介します

注意事項
--------------------------------------------
ネタばれが含まれるかもしれないので
「オーディンスフィア」「葛葉ライドウ」を
未プレイで今後プレイしたい人や進行中の方は
見ない方がいいかもです
--------------------------------------------

★現在プレイ中★
オーディンスフィア&葛葉ライドウ

〇オーディンスフィア
本日買ってきてプレイ中です(`・ω・´)
難易度設定が★~★★★の3段階あったので★★★でプレイ中
世界観とか完全に違うけど
クリア済みの朧村正と似ているところがあるので
★★★でやっても大丈夫そうな気がしました
まだ、2~3時間しかプレイしていないですが
問題なく進めているので、楽しんでクリアしていこうと思います(*・ω・*)

〇デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団
先週の月曜日からプレイ中です(`・ω・´)
デビルサマナーシリーズは初めてなので
いろいろとドキドキしながらプレイし始めましたが
がっつりハマってます
画期的なシステムとかはないけど、
ゲームバランスが取れていてストレスをあまり感じません
悪魔のキャラ設定が面白くて、関西弁のおばちゃんだったり
テンションがぶっ飛んでいたり、悪魔らしいキャラ設定は少ないです
実は、続編にあたる「アバドン王」もあるので
クリアしても、まだまだライドウを遊べます


以前の記事で紹介していた、
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ダメージ4倍+ハートでないモードは
意外とあっさりとクリアできました(*・ω・*)
ラストのガノンちゃん弱い。。。
きついのはハートと空き瓶が少ない序盤だけでした
VCでプレイした神々のトライフォースの方が難易度高いです

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)