【収支報告】
----------------------------------------------------------
【2438】アスカネット
+2000円
昨日の引け下げは投げ売りだったみたいで特買いスタート(`◦ω◦´)
寄ってからは崩れるのが早くて、2000円超えは数分だけでした(´・ω・`)
ビックリするぐらいかみ合わなくて調子悪かったです

【3758】マイネット
+1500円
後場寄ってすぐに250円ぐらい下がる急落
途中拾って利確できて
もう一段下に落ちたのでインしたらさらに一段落ちる(´・ω・`)
撤退できましたが、ここの落とし方は相変わらず凄い
引け直後に逆指値刈りのような動きがあったし
大口さん怖すぎる。。。
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
マザーズがけっこう上昇してました(`◦ω◦´)
見ていた銘柄が寄り高で上昇しているのが感じませんでした

昨日のこともあって警戒して取引していたので
取引回数が少なくなるのは想定できましたが
ここまで指値が刺さらないとはびっくりでした
底読みもイマイチだったので一度気持ちをリセットが必要そうです

今週中にマイナスから脱出したいけど
取引回数を抑えてインの精度を戻す方が優先度高いかも

○良かった点
・特になし

○悪かった点
・インの精度が低い

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :なし
少し注目 :アスカネット、マイネット
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+3500円

〇内訳
・利益 +3500円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
-32300円

マイナスへ逆戻り・・・
2月は厳しい・・・

【今月の目標】
+105000円

〇詳細
・2/1~3、27~28の期間は1日平均5000円目標
 5営業日あるので合計25000円

・2/6~24の期間は1日平均6000円目標
 15営業日あるので合計90000円

・合計20営業日

2回も大損切りしたことで目標がかなり厳しい。。。

【予定】
特に無し

【ハムリスの自由欄】
★さんま定食★
さんまさら
実家からさんまを乗せたくなる横長の皿を貰いました(*・ω・*)
貰った皿を使ったのと炊き込みご飯作ったよ!って
ハムリス母にこの写真を送ったのですが
皿には一切触れずに左下の炊き込みご飯に対しての返事だけが・・・
ハムリス母は天然です

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
2/1 +16000円 今年最高記録(*・ω・*)
2/2 -63800円 過去最低記録(´・ω・`)
2/3 +16800円 今年最高記録(*・ω・*)
2/6 +8800円
2/7 +11100円
2/8 +12400円
2/9 +11700円
2/10 +13000円
2/13 -61300円
2/14 +3500円

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)