★チーズフォンデュ★
ちーずふぉんでゅ1
お家でチーズフォンデュ作ってみました
お店でも食べたことが無く、人生初チーズフォンデュでした(*・ω・*)

チーズを耐熱皿に入れてホットプレートに置けば
常にアツアツなチーズが食べれます

自家製パンをメインにして、
後は、ちくわとウィンナーとポテト(写真には写ってません)を食べました

チーズが絡んで全部美味しかったです(*・ω・*)
その中でもやっぱり自家製パンが最強でした

作り方が間違っていたのか、チーズが若干ぼそぼそしていて
滑らかなチーズソースになりませんでした。。。
チーズは少しずつ溶かした方が良いらしいので
次は成功して見せます

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)