【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3758】アエリア
+2000円
今日も良く動いていたけど下方向でした
5000円超えると利確が多くて、なかなか定着しないのかな(´・ω・`)
攻めずに下で拾って利確に専念して正解でした
IPOラッシュで換金投げされそうなので、明日も気を付けよう

【2160】GNI
+3000円
10時過ぎの急落に巻き込まれたけど
追加買いできるほど安い株ではないので耐えてました
無理やり感はあったけど、三角持ち合いにも見えなくもなかったので
上に抜けるの待ってたら、綺麗に上に抜けて生還
IPOの影響で出来高激減してるって感じました

【6544】JESHD
+2000円
終わってからのチャートを見ると局所的な上下はあるけど
全体的にはそんなに激しくなかったのか
寄りからの急落が凄かったので控えめに取引しました
悪くない値動きだけど、IPOラッシュの中生き残れるのか。。。
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
マザーズ反発で20円以上戻ったけど、明日も続くかどうかが大事

GNIで高値掴んだけど結果的には上昇したし
他はそれなりにすぐ利確できたのでよかったです

上場予定だった力の源、IIFは一度も寄り付かったので
明日は即金規制になるし、マクロミル、フルテックと重い銘柄が上昇するので
寄るとは思いますが、初値が高いとセカンダリが怖い。。。

IPOに限らず動いてる銘柄はあるので、明日どの銘柄にするか悩む(´・ω・`)

○良かった点
・GNIで三角持ち合いに気づけた(自分的に)

○悪かった点
・GNI高値掴み

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :なし
少し注目 :アエリア、GNI、JESHD
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+7000円

〇内訳
・利益 +7000円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
+79100円
今月も厳しいです。。。

【今月の目標】
+120000円

〇詳細
・合計22営業日
・120000円の利益には1日5400~5500円程度だけどIPOラッシュなので損切り分を確保
 ・利益 150000円
 ・損切り -30000円
  ぐらいの予定です
  当然損切り0が目標ですが余裕を持っておきます
・150000円の利益には1日6800~6900円必要なので7000円を基準にする予定です

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
3/18~20は九州に行っていました
1つの記事にまとめてもよかったのですが、平日に書くには量が多いので
6つの記事にわけて更新しようと思います
今日から更新するので3/26(日)まで九州記事になります

★九州旅Part.1【新幹線】★
あさごはん
前日からある程度準備して、朝パパッと作ったご飯を新幹線で頂きました
自家製パンに自家製ジャム(ポンカン、イチゴ)のサンドイッチ、
たらこ&自家製昆布の佃煮のおにぎり、だし巻き卵のおにぎりです
実は左上の飲み物も自家製でポカリスエットに近いスポーツドリンクです
簡単に作れるのでオススメ
コンビニとか駅弁は高いし、自分で作った方が美味しい(*・ω・*)

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
3/1 +7100円
3/2 +8700円
3/3 +9600円
3/6 +6200円
3/7 -3400円
3/8 +8200円
3/9 +7600円
3/10 +5700円 ここまで我慢の取引して・・・・
3/13 +13500円 やっと万越え(*・ω・*)
3/14 -14200円 からの昨日分帳消し(´・ω・`)
3/15 +12700円
3/16 -100円
3/17 +10500円
3/21 +7000円

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)