【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3561】力の源
+1000円
一気に活気が薄れてしまいました
振り落としにしては弱いし、単純に金曜日に利確済みで終了?
3000円でも公募の5倍なので、もっと下がっても良いのに変な感じがします(´・ω・`)

【2438】アスカネット
+100円
今日も盛り上がってたけど苦手なので練習のみ
地合いが悪くなかったら良い動きだったように思います

【3758】アエリア
+6500円
下で拾って売るに徹しました
いつもより数ティック大きく売るのを意識したので
取引回数の割に利益が伸びました
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は19000円を割る日が多くなってきたので、レンジ幅変わるのかな?
地味より派手に下がってほしい

アエリアで+1500円を2回、+2000円を1回利確できたので
なんとか無難な利益が終えることができました
チャート的には危険な感じでしたが、うまくいってよかったです
上手く底読みできた思います(*・ω・*)

ビーグリー、アスカネットがよく動いていたので引き続き見ようと思いますが
苦手意識があるので無理して利益を稼ぐ為に参戦はしないようにします

明日も新規上場・・・というか3/31まで新規上場が毎日ある(`◦ω◦´)
資金分散するから多すぎるのも困る。。。

○良かった点
・アエリアの底読み

○悪かった点
・うるるで指値が刺さらなかった

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :なし
少し注目 :なし
頑張れ なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+7600円

〇内訳
・利益 +7600円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
+108100円

【今月の目標】
+120000円

〇詳細
・合計22営業日
・120000円の利益には1日5400~5500円程度だけどIPOラッシュなので損切り分を確保
 ・利益 150000円
 ・損切り -30000円
  ぐらいの予定です
  当然損切り0が目標ですが余裕を持っておきます
・150000円の利益には1日6800~6900円必要なので7000円を基準にする予定です

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★とろーり温玉乗せご飯★

おんたま
温玉が一番美味しい見える瞬間をうまく撮れたと思います(*・ω・*)

★お昼ごはん★
おんたま2
上の温玉を割る前の状態です
温玉乗せごはん、豚汁と九州で頂いた昆布ちりめん、梅ひじきです

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
3/1 +7100円
3/2 +8700円
3/3 +9600円
3/6 +6200円
3/7 -3400円
3/8 +8200円
3/9 +7600円
3/10 +5700円 ここまで我慢の取引して・・・・
3/13 +13500円 やっと万越え(*・ω・*)
3/14 -14200円 からの昨日分帳消し(´・ω・`)
3/15 +12700円
3/16 -100円
3/17 +10500円
3/21 +7000円
3/22 +6900円
3/23 +11400円
3/24 +3100円
3/27 +7600円

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)