【収支報告】
----------------------------------------------------------
【6545】IIF
+1000円
9時台は強かったけど、10時からはダレてしまった印象(´・ω・`)
元々薄いところなので、少し参加者が減るだけで閑散としたように見えてしまう

【3985】テモナ
+4000円
9時台に一撃+4000円(*・ω・*)
その後は上値、下値を切り下げていくような動きで入り辛かったです。。。
窓閉め後は買いが入ったので明日は再スタートかな

【3565】アセンテック
+3000円
昨日は即金だったので今日から参戦してみたけど弱かった
上7500、下6500と値幅ジャスト1000にしたかったのか
6500円は死守してました
明日次第ですが、GW前の金曜なので期待買いはできない
----------------------------------------------------------

【本日の感想】

今週は指数が頑張っているので資金も流れて一安心
動かないのが一番困るので。。。

昨日よりは小さいけど一撃+4000円ゲットできたのがよかった(*・ω・*)
アセンテックが思った動きじゃない割にはこつこつ稼げたし

直近IPOだけでなく、アエリア、アカツキなど気になる銘柄が複数あって
メイン監視銘柄候補が多くて忙しい時間は大変
ネットストックハイスピードを使用しているので
株価ボードを使えば多く見れるけど、自分には見づらい(慣れてないだけかも)

明日はいよいよ4月最終日
5連休前なので特に後場に気を付けようと思います

○良かった点
・テモナで一撃+4000円

○悪かった点
・取引回数が少ない

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :テモナ、アセンテック
少し注目 :旅工房、IIF、アカツキ、アエリア
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+8000円

〇内訳
・利益 +8000円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +160500円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -1000円

【今月の目標】
+120000円

〇詳細
・合計20営業日
 ・利益 140000円
 ・損切り -20000円
 ・IPOが減るので損切りを減らす(けど、3月はIPO以外で損切り)
 ・乱高下する銘柄が減るとも考えられるので利益は減る予想

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★明太マヨうどん★

めんたいまようどん4
明太が久々に安く買えたのでいつもの料理を作りました
たぶんこの料理を投稿するの4回目ぐらい(`◦ω◦´)
あと2回分はあるので明日も食べる予定です

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
4/3 +11000円
4/4 +28000円
4/5 +8000円
4/6 +9500円
4/9 +4600円
4/10 +7000円
4/11 +4100円
4/12 +3300円
4/13 +4300円
4/14 +6700円
4/17 +8500円
4/18 +7100円
4/19 +10000円
4/20 +10200円
4/21 +12300円
4/24 +3000円
4/25 +6000円
4/26 +9000円
4/27 +8000円

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)