【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3758】アエリア
+2000円
気づけばここで3日連続+2000円稼いでる
直近高値付近から一時600円も落とすとはアエリアらしい
板が厚いせいなのか200~300円ぐらい一気に落とさずに
100円程度の急落を連発してくるので拾うタイミングが掴めませんでした
出来高維持し続ける限りめげずに指値入れまくる

【6731】ピクセラ
+1000円
6/12まで連続ストップ高で昨日はストップ高付近からのストップ安と
無茶苦茶な動きをしているピクセラさんです(´・ω・`)
どこかでリバ入るかと思って見ていたけど
特買いから昨日と同じような感じで下がる一方でした。。。
途中拾ってみたけど怖すぎて即利確して撤退

【6541】グレイス
+3000円
9時台の動きを見て7000円台が底ではないと判断
けっこう下の6800円台に指値入れてたら
7000円を一気に割ってきて6800円の指値にヒットして無難に利確成功
ここからスピードをあげて下がり、6500円台でも拾えた
6500円台の方は保有しておけばよかったと思いますが
さらに下がる予想だったので仕方ない
多少戻してはいるけどチャートが崩れてかけているのが怖い。。。
----------------------------------------------------------

【本日の感想】

日経は一瞬20000円戻したけど終値は100円以上下がっている

昨日と同じくミサンガを作りつつ取引
グレイスの判断が正しかったので全体的に平和でした
底と判断して7020円とかで拾ってたら・・・・になります。。。

前に盛り上がっていたGNIが噴いていたので見ていたのですが
ただの嵌め込みのようになっててかわいそうでした(´・ω・`)
この勢いで近日中に窓閉めなのかな?

REM、KLab、ピクセラなどよく動いているのは軒並み下げて
エムアップ、オルトなどゲーム関連も下げていたけど、
アカツキだけぶっ飛んでいるのでちらちら見ておこうと思います

○良かった点
・損切り0
・グレイスの底判断

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :なし
少し注目 :なし
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+6000円

〇内訳
・利益 +6000円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +57600円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
+100000円

営業日多いし後半になったら久々のIPOがくるけど
5月が良くなかったので、このぐらいにしておきます。

〇詳細
・合計22営業日
 ・利益 120000円
 ・損切り -20000円
 ・後半IPOあるけど、初値高騰しそうなのであまり参戦できないかも

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★6/14・ミニトマト★
みにとまと0614
ミニトマトが順調すぎて嬉しい(*・ω・*)
4段目が咲き始めて5段目の蕾ができ始めています
育て始めて約1月半だけどかなり大きくなっていて
比較画像を下に貼ると・・・

★4/30・ミニトマト★
みにとまと0430
大きさだけなく葉の色も違うし
1段目のつぼみがあるかないかぐらいで1月半前の姿に見えない

★1段目の実★
みにとまと0614_3
結構前になるのですが
風で鉢が倒れて蕾の枝が茎から折れている悲しい出来事がありました。。。
表面の皮一枚でくっついてるだけでした。。。
二度と発生しないように、アボカドの鉢で挟んで倒れないよう補強してます
諦めていたけどホワイトテープで補強していたら
いつの間にかくっついてこんなにも成長しました
ミニトマトの生命力は本当にすごいです(`◦ω◦´)

★2段目の実★
みにとまと0614_2
1段目とほぼ同じぐらいに育っています
早く赤くならないかなぁ?

今日もお疲れさまでした

【今月の日別収支】
6/1 +3100円 プラススタート
6/2 +7400円 コツコツ稼げた
6/5 +2200円 エムアップのストップ安回避した
6/6 +8100円 指値ヒットが増えて利益アップ 
6/7 +3200円 空振り多くてもポジティブ
6/8 +4500円 諦めなかったらセグエに参戦できた
6/9 +9000円 グレイスの利確調整ナイス
6/12 +10100円 ハムリスらしさで万越え達成
6/13 +4000円 焦って取引しなければ負けない
6/14 +6000円 グレイスの底判断ナイス

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)