今日は「お墓参り」「弟のお店で食事」で
外出している時間が多く、ブログ更新が遅くなりました(´・ω・`)

★1週間前のバジルと比較★
すいこうさいばい0813_2
左が8/6、右が8/13です
毎回毎回切りまくっても1週間程度でジャングルになる(`◦ω◦´)
茎を切ったので高さはまだぎりぎり大丈夫だけど
葉が全体的に大きく密集率が凄いです
天井ぶつかると切られるのを覚えて、巨大化する方針になってように感じます。。。
あと2~3日で水がなくなりそうなので、天井ぶつからなくても切ります(`・ω・´)

★乾燥中バジル★
すいこうさいばい0813_3
2~3日前の状態ですが、乾燥スペースが限界です
中央上の乾燥バジルで約12gあるので3瓶ぐらいの量です
バジル販売できそうなぐらい収穫できてしまう

★PR★
6/23からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

6/24からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)