【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3053】ペッパー
+2000円
寄ってすぐの上昇中にスキャ
寄り前に6500円前半に仕込んでいたのが刺さらなかったのは残念
増担になって地合いも微妙なのに強いのは驚き(`◦ω◦´)
明日分割されてどうなるか楽しみ

【3911】Aiming
+500円
寄り10分の動きが異常すぎてついていけず。。。
どこまで下がるかわからなかったので
あまり触れませんでした(´・ω・`)

【3845】アイフリーク
+600円
ストップ高付近での揉みあいが長かったので
崩れるかなって思っていたら張り付けて終了
チャート的には面白そうなので参加は微妙だけど見ようとは思います

【3656】KLab
+200円
ここは相変わらず動きが読めない
ここだ!って思っていたら急に売りが強くなって
数秒遅れていたら危ない状況になるとこでした
----------------------------------------------------------

【本日の感想】
ティック回数ランキングが悲惨になってきた
6位で1万ティックいってないのは8月初かな?
ただ、感覚としては先週よりマシなのは救い

寄ってすぐにペッパーでスキャれたのはよかったけど
そこからがイマイチな日でした(´・ω・`)
特にKLabは満を持して参戦したら丁度天井で危ない目にあうとこで
そこからは予想しつつ見ていたら逆方向行くし、こことは相性が良くないです。。。

明日取引したい銘柄は特にありませんが
分割するペッパー、直近高値更新のアイフリークは見る予定です

メインでもう少し稼ぎたいところですが難しいので
今日みたいに数百円でも他の銘柄でこつこつ稼ごう

○良かった点
・特になし

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :なし
少し注目 :なし
頑張れ :なし
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+3300円

〇内訳
・利益 +3300円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +7900
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -47000円

【今月の目標】
+60000円
不調なので控えめ設定です。
ただ、初日からマイナスなので厳しいです。

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★本日のバジル★
ばじる0828
切っても切っても伸び放題の土耕バジル
水耕も凄いけど、日光パワーを受けているだけあって土耕は葉の数、高さが凄い(`◦ω◦´)
暑さのせいか、栄養不足かわからないけど
下の方が少しくだびれてるように見えます(´・ω・`)
週1ペースでハイポニカ(栄養)与えているけど、もっと必要なのかな

今日もお疲れさまでした

★PR★
6/23からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

6/24からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

【今月の日別収支】
8/1 -44600円 不注意は今後絶対しない
8/2 +900円 とにかく勝ちの日を増やす
8/3 +1700円 スキャ回数UP
8/4 +3400円 順調に3連勝
8/7 +2400円 負けなければ勝ち
8/8 +8200円 相性の良い銘柄でしっかり稼げた
8/9 +5000円 指数が悪い時は無理しない
8/10 ノートレ リスク回避で来週に備える
8/14 +2000円 負けなければ勝ち
8/15 +1400円 ゲーセク復活してきた
8/16 +2300円 新興に資金が流れてきたかも
8/17 +2000円 危機回避できたのはナイス
8/18 +2000円 得意な銘柄くるまで耐える
8/21 +3700円 空振り多すぎたけど、先週よりはマシ
8/22 +6300円 利確幅調整ナイス
8/23 +5300円 ようやく月間収支がプラスに
8/24 +1600円 危ない日でしたが結果は無傷
8/25 +1000円 通信障害怖いと感じた日
8/28 +3300円 KLabと合わないのを再確認

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)