最近バタバタしていたのは引越しをしたからです
夏ぐらいから引越し先を探し続けたかいがあって
個人的にかなり良い物件に巡り合えました
荷物まとめとか市役所関連などなど・・
やることがたくさんあって疲れましたが
無事引越しすることができて、一安心しています(*・ω・*)

★すき焼き★
すき焼き
今日は久々にすき焼きを食べました(*・ω・*)
やっぱり国産牛肉は美味しい

引越してパソコン環境を最優先で整えましたが
次にキッチン環境を整え料理できるようにしました
前よりキッチン広いし、超快適です

★PR★
6/23からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

6/24からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)