【収支報告】
----------------------------------------------------------
【7448】ジーンズメイト
+200円
ガイアの夜明けパワー無く、20%近い下落
下げったきたとこをスキャだけ

【3547】串カツ田中
+2500円
予定していた通り急落してきたとこだけ狙い撃ち
少しだけティック上げたので利益増えた
昼明けの売りで冷めたのか以降は出来高激減

【6400】不二精機
+3500円
細かくスキャして利益積み上げ
個人的には理想的な稼ぎ方ができた
ストップ高の速度も凄かったけど崩れ方も凄かった(`◦ω◦´)
何度も剥がれていたので想定はしていたけど
あまりに売り量が多かったのでリバ取りできず
ある程度は戻しているので明日も動いてほしい

【3996】サインポスト
+1000円
ここと相性良くない
突っ込んできたとこをリバ狙ったけどさらに突っ込まれた
戻してくれるから損はしないけど身体に悪い
引け10分前ぐらいからえげつない上昇していたけど
残り50秒ぐらいから一気に売られてました
最後の1分足が1000円ぐらいの値幅あるので
100株だけで1分もかからず約10万損するっておそろしい・・・
----------------------------------------------------------




【本日の感想】
日経はまさかの今年最大の下げ幅を記録
値幅はもっと凄い日はあるけどリバが無かったからですね
新興も落ちているし年末にかけて下がり続けるとか勘弁です

指数は荒れてましたが個人の結果としては良い
串カツ田中の突っ込んだとこを買い、
不二精機でも自分なりに良いと思える取引ができた

サインポストは急落があまりにも大きく
100~200円の下げでは手が出せなかったので
400~500円下がったとこで買ったのですがさらに下落・・・
含み損抱えて嫌な気分になりましたが、
やはり下で買ってはいるので戻る確率も期待値も高い

明日も同じような銘柄を狙いつつ、夜に銘柄を物色しようと思います

○良かった点
・特になし

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :無し
少し注目 無し
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※買い・売り推奨銘柄ではありません。
 個人的に注目している・気になる銘柄です。


【本日の合計収支】
+7200円

〇内訳
・利益 +7200円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +18000円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
+75000円
営業日21日。
IPOラッシュ、クリスマス、年末などイベントがたくさんある12月
毎日の目標は+5000円程度。

【予定】
特になし



【ハムリスの自由欄】
★オーザックうまかっちゃん味★

ハムリスはオーザックが好きでラーメンのうまかっちゃんも好きです

ってことは

このお菓子は最高に嬉しい組み合わせです(*・ω・*)

オーザックうまかっちゃん味

ハウス食品さんに感謝
ありがとうございます

大事な味の方は
うまかっちゃんの粉の味っぽい感じで
食感は完全にオーザックで個人的には満足
2袋買ったからあと1回食べれる

引越したおかげで近くにオーザックの塩、のり塩も売ってるし最高です

お疲れさまでした

★PR★
6/23からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

6/24からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

【今月の日別収支】
12/1 +5800円 安定のスタートができた
12/4 +3300円 地合いが怪しい
12/5 +1700円 焦らないようにしよう
12/6 +7200円 地合いに負けない良いトレード

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)