【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3906】アルベルト
+200円
苦手な銘柄の中でも最も苦手なので1回スキャって終了

【6400】不二精機
+5200円
今日もコツコツ稼げた(*・ω・*)
思わぬ暴落で含み損抱えても高値ではなく
下で拾ってる(自分的には)ので落ち着いて取引できました
下がっても上がるの繰り返しが続いていて
ここの大口はうまく動かしているように思います(`◦ω◦´)
しばらく動いてくれると嬉しい銘柄
----------------------------------------------------------




【本日の感想】
指数は昨日大きく下げたのでリバウンド
資金の流れはイマイチでしたが、悪くない日に感じました

今日も不二精機でコツコツ稼いで無難な結果に
「下で買う」をかなり意識してるので
買いそびれることもありますが、成績は安定しているので続けようと思います

IPO銘柄のサインやトレードも見てるけど
値幅が危険すぎてなかなか手が出せず・・・・
来週から上場ラッシュなので資金抜けてきたかな

明日も引き続き同じような銘柄を見て、夜に銘柄物色&今日の復習をしよう

○良かった点
・特になし

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :無し
少し注目 不二精機
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※買い・売り推奨銘柄ではありません。
 個人的に注目している・気になる銘柄です。


【本日の合計収支】
+5400円

〇内訳
・利益 +5400円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +23400円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
+75000円
営業日21日。
IPOラッシュ、クリスマス、年末などイベントがたくさんある12月
毎日の目標は+5000円程度。

【予定】
特になし



【ハムリスの自由欄】
★唐揚げ★
唐揚げ2

塩胡椒、醤油、生姜だけのシンプルな味付け

シャンタンとか入れなくても普通に美味しいことに改めて気づく

近くのスーパーでの買い物が慣れてきて、
良い食材がお安く買えるようになってきました
今日も後で行ってきます

お疲れさまでした

★PR★
6/23からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

6/24からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

【今月の日別収支】
12/1 +5800円 安定のスタートができた
12/4 +3300円 地合いが怪しい
12/5 +1700円 焦らないようにしよう
12/6 +7200円 地合いに負けない良いトレード
12/7 +5400円 コツコツといこう

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)