【収支報告】
----------------------------------------------------------
【4824】ソルクシーズ
+200円
前日ストップ高からの上げて落としてヨコヨコ・・・
1度スキャしただけです

【4579】ラクオリア
+400円
それなり動いて、後場は良い動きでしたが
自分でもビックリするほど噛み合いませんでした(´・ω・`)
買い圧力が強い磔なので明日GUかな?
----------------------------------------------------------



【本日の感想】
指数は大きな動きはありませんでした

タイトルどおり絶不調で利益が1000円に達しませんでした
何度指値入れてもぎりぎり約定しないもしくは指値切ったらその値まで落ちてくる
ことが延々繰り返され、疲労だけが積みあがりました
想像で成買で買ってみたら見事に天井だったので、実際に取引しなくて良かったです

ヴィスコは一体いくらまで上がるんだって感じになってきました・・・
発行株式数が極端少なく、板スカスカなので自分みたいな少額投資家が入れないレベルです
明日特買いスタートの場合、普段入れてる資金では参加不可(´・ω・`)

明日も新規上場がありますね
ただ、ロックアップ1.5倍で80%保有が解除されるので値によっては危険度MAX(`◦ω◦´)

今のところラクオリアぐらいしか気にならないので、夜にしっかり今日の復習をしよう

○良かった点
・特になし

○悪かった点
・特になし

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
注目 :無し
少し注目 :無し
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※買い・売り推奨銘柄ではありません。
 個人的に注目している・気になる銘柄です。


【本日の合計収支】
+600円

〇内訳
・利益 +600円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +50800円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
+75000円
営業日21日。
IPOラッシュ、クリスマス、年末などイベントがたくさんある12月
毎日の目標は+5000円程度。

【予定】
特になし



【ハムリスの自由欄】
★晩御飯★
牛丼、ちくわ
・牛丼
・マヨのり塩ちくわ炒め
・千枚漬け
・みかん

やっぱり国産の牛肉は美味しい(*・ω・*)
肉入れる前の煮汁を味見すると、
「塩気足りない?」「甘味足りない?」とか
物足りなさを感じるけど、肉を入れるとの煮汁がまとまって絶品になる

お疲れさまでした

★PR★
6/23からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

6/24からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

【今月の日別収支】
12/1 +5800円 安定のスタートができた
12/4 +3300円 地合いが怪しい
12/5 +1700円 焦らないようにしよう
12/6 +7200円 地合いに負けない良いトレード
12/7 +5400円 コツコツといこう
12/8 +4200円 最低限これぐらい稼ごう
12/11 +1000円 寝坊した結果
12/12 +4100円 動きが無くてもこれぐらいは稼げる
12/13 +3700円 焦らず確実に利益を重ねる
12/14 +2700円 薄利でも勝ちは勝ち
12/15 +3200円 地味な1週間、来週頑張る
12/18 +4000円 買いのタイミングは悪くない
12/19 +4300円 ヴィスコのチャンスを取れた
12/20 +400円 噛み合い度ゼロ

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)