【収支報告】
----------------------------------------------------------
【4579】ラクオリア
+2400円
今日も良く動いていてデイの戦場だったと思います🔥
昨日の後場にえぐい下げ方があったのですが
まさかの2日連続で後場にえぐい下げでしたね
引けにかけて戻していたので強烈なふるい落としでしょうか?
「下げたら買う」は出来ていたけど
良くない取引もあったので反省です

【8473】SBI
+400円
寄りすぐの急落をスキャ
その後も動いてはいたけど値幅がかなり落ちていたので触れず・・・
---------------------------------------------------------



【本日の評価と感想】
日経は続伸
マザーズも良い動きしているのですが
盛り上がっている銘柄が無いのが辛い

今日は3連休前の金曜日だったので警戒モード
ラクオリアで「下げたら買う」はそこそこできたが
良くない取引も・・・
下げた時の株数、値幅取りを調整して利益伸ばしたいところ

あまり好きではない1円刻み銘柄が多くやり辛い
個人的には300~800円とか3000円~7000円ぐらいの
小型銘柄があるとやりやすいので待ち中ー

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :3点(10点満点)
取引タイミング   :3点(10点満点)
精神状況      :5点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :11点(30点満点)

難しい相場でしたが物足りない利益
反省しないといけない取引もある
含み損を抱えた時は昨日より落ち着いていた

【本日の合計収支】
+2800円

〇内訳
・利益 +2800円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +5300円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
+70000円
営業日少ないのと、リハビリを兼ねて低めにしてます。

【予定】
特になし



【ハムリスの自由欄】
★晩御飯★
カルボ、フルグラ
・カルボナーラ
・フルグラヨーグルト

粉チーズをドバッと入れてしまい、結果的にいつもより濃厚になりました

フルグラは「3種のベリーミルクテイスト」「チョコバナナ」「ノーマル」の
3種類を買っていて食べ放題
今日はチョコバナナを食べようかな

お疲れさまでした

★PR★
2017年6月23日からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

2017年6月24日からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

【今月の日別収支】
1/4 +2500円 2018年勝ってスタート
1/5 +2800円 反省して頑張ろう

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)