【収支報告】
----------------------------------------------------------
【4579】ラクオリア
+300円
寝坊したので取引せず相場観察勉強モードでしたが
急落してきたのでスキャ
---------------------------------------------------------



【本日の評価と感想】
また、寝坊してしまいました
起きたら10時過ぎで9時台の稼ぎ時間を失う
アラームなったことすら覚えてない(´・ω・`)
対策としてアラームを2つセットすることにします

寝坊したことで精神状況が良くなかったので
相場を観察しつつ、エアトレしてました

含み損を抱える時間はありつつも
確実に含み益の時間はあるので利益は出せている
先週も同じような感じで悪くないので、めんどくさがらずに継続しよう

去年盛り上がっていた値嵩IPOからバイオ関連に資金がきたのか
ブライトパス、カルナなどが目立ってました👀
個人的にはGNIと相性が良いので期待したい
今日ちょっと動いたのでもしかするとチャンスあるかもしれない

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :1点(10点満点)
取引タイミング   :5点(10点満点)
精神状況      :1点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :7点(30点満点)

寝坊したことで、利益と精神状況は×
唯一取引したタイミングは悪くなかった
即売りしたけど仮に引けまで持っていたら
含み損時間の方が多くて辛いけど+2000円程度稼げた

【本日の合計収支】
+300円

〇内訳
・利益 +300円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +5600円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
+70000円
営業日少ないのと、リハビリを兼ねて低めにしてます。

【予定】
特になし



【ハムリスの自由欄】
★晩御飯★
鳥皮、甘辛、唐揚げ、豚汁
・鳥皮の甘辛
・鳥皮の唐揚げ
・豚汁
・フルグラ入りヨーグルト
・ご飯

鳥皮料理が2種類
レモンがあるとさっぱり食べれて美味しい(*・ω・*)

日曜、月曜は引きこもって買い物してないので
今日は買い物してきます
魚が食べたい気分🐟

お疲れさまでした

★PR★
2017年6月23日からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

2017年6月24日からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

【今月の日別収支】
1/4 +2500円 2018年勝ってスタート
1/5 +2800円 反省して頑張ろう
1/9 +300円 勉強モード

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)