【収支報告】
----------------------------------------------------------
【6628】オンキヨー +4400円
【7746】岡本硝子 +800円
---------------------------------------------------------



【本日の評価と感想】
とにかく新興が弱い日だった
直近安値の1110円ぐらいまで下がることも考えておこう

昨日と同じく、オンキヨーで稼げました
低位株の岡本硝子が特買いで面白そうだったけど
寄り天に近い形でずるずる下がるだけで期待外れ・・・

マネックスは10時ぐらいまでは動き無しだったけど
急に出来高増で直近高値突破で一時ストップ高
後場は難易度が高すぎてTwitterで悲鳴を上げる人続出でした・・・
500円台なので悪くは無いけど、参加者レベル高すぎ・・・
お祭り継続なら小ロッドでも練習も兼ねて参加したい

11時頃からここ数日気になっていた歯茎の痛みが気になって
集中力皆無になったので、急きょ予約取って行ってきました
炎症しているだけで大きな問題は内容で安心しました
とりあえずお薬飲んで経過治療

13時過ぎから復帰したけど、大した動きしてなかったので
監視だけしてそのまま終了

明日もマネ、オンキヨーメイン予定ですが
そろそろオンキヨー厳しくなりそうで不安

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :5点(10点満点)
取引タイミング   :5点(10点満点)
精神状況      :4点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :14点(30点満点)

オンキヨーで焦った取引があったけど数分で売れた
下で買うって本当に大事

【本日の合計収支】
+5200円

〇内訳
・利益 +5200円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +31000円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
金額は+70000円のまま

先月、少しは取引の姿勢は回復
この調子で戻して目標まで頑張ろう

【予定】
特になし



【ハムリスの自由欄】
★ふじ
ふじ1
たぶん、ふじの種類だと思う紫色の綺麗な花

うめ、さくら、ゆきやなぎなどほとんど散ってしまってますが
この花はまだまだ元気そうです

★PR★
2017年6月23日からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

2017年6月24日からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

【今月の日別収支】
4/2 +1800円
4/3 +4200円
4/4 +3900円
4/5 +4000円
4/6 +3900円
4/9 +3000円
410 +5000円
4/11 +5200円
4/12 円
4/13 円



 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)