【収支報告】
----------------------------------------------------------
【4689】ヤフー +2000円
---------------------------------------------------------

【本日の評価と感想】
GW中でとにかく暇でした
時間が経つにつれて人がどんどん減って、減ったことでさらに減って・・・
の繰り返しでチャンスがありませんでした(´・ω・`)
月の初日は低調なことは多いけど、今日は地合いの影響が大きい

ヤフーが大型株とは思えない気配だったので参加してみましたが
売りが強すぎてすぐに参加できる状況ではなくなりました

レカムはかなり良いところに指値置いていたのですが
なかなか噛み合わず悔しかったです
ここで稼げなかったのは正直良くないので反省

明日も今日ぐらい暇だと思いますので
寄り全力で後は見るだけぐらいの気持ちで取引しようと思います

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :2点(10点満点)
取引タイミング   :5点(10点満点)
精神状況      :3点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :10点(30点満点)

【本日の合計収支】
+2000円

〇内訳
・利益 +2000円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +2000円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
金額は+70000円のまま

【予定】
特になし


【ハムリスの自由欄】
★シロツメクサ★
しろつめくさ1
近くの公園にシロツメクサがたくさん

しろつめくさ12
四つ葉のクローバー探したいな


★PR★
2017年6月23日からTwitter始めました(*・ω・*)
よかったらフォローをお願いします
主に株取引中にツイートすると思います
https://twitter.com/hamurisu_puni2

2017年6月24日からホームページ公開(*・ω・*)
日々の料理、家庭菜園、手芸の写真を公開しているハムリスのひみつきちです
https://hamurisu.wixsite.com/hamurisu-secretbase

【今月の日別収支】
5/1 +2000円


スポンサーリンク

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)