【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3825】REMIX +700円
【3845】アイフリーク +2400円
【5301】東海カーボン +300円
【6740】JDI +2000円
---------------------------------------------------------

スポンサーリンク

【本日の評価と感想】
指数は良くないの一言・・・
それでも動かない地合いよりいいけどね

一番見ていた銘柄は岡藤だけど噛み合わず取引ゼロ(´・ω・`)
それでも他でそこそこ取れたのでよかった

JDIが寄りから意味の分からない崩れ方をしていたので
2000株1ティックスキャ~
そこから半分以上戻すとか予想外でした
短命だと思うので明日動けばラッキーぐらいに思っておこう

アイフリークは良いチャートではないけど噛み合った

後場は途中から寝ました~
取引したい銘柄が無い時は、なにもしないのが一番良い
稼ぎやすい時間、良い銘柄があるときに集中

特別盛り上がっている銘柄は無いけど
それなりに動いている銘柄はあるので
うまく立ち回ればチャンスはある相場だと思う

今日取引した銘柄、岡藤、ストップ高のやまね(上がり過ぎだけど)などを
明日見ようと思ってます👀

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :5点(10点満点)
取引タイミング   :6点(10点満点)
精神状況      :5点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :16点(30点満点)


【本日の合計収支】
+5400円

〇内訳
・利益 +5400円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +72600円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -13200円

【今月の目標】
金額は+70000円のまま

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★REMIX★
REMIX0529
昨日上げた分を戻した感じですね。
出来高は昨日と変わらないけど、瞬間的なものが多く難しい日。
赤が逆張りスキャ、緑が順張りスキャしたいところ。
最初の急落中のスキャは逃げれない可能性があるけど
サポラインとか無いので1600円まで落ちて不思議はないです。

先週のREMIXについて書いた記事を
珍しく日曜日に更新したので一応お知らせです
http://hamurisukabu2.net/archives/24155532.html


【今月の日別収支】
5/1 +2000円
5/1 +2100円
5/7 +4000円
5/8 +5200円
5/9 +3200円
5/10 +1500円
5/11 +5000円
5/14 +3500円
5/15 +4200円
5/16 -3400円
5/17 +4100円
5/18 +5000円
5/21 +4000円
5/22 +4000円
5/23 +10300円 久々の万越え(*・ω・*)
5/24 +5100円
5/25 +3800円
5/28 +3600円
5/29 +5400円
スポンサーリンク


 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)