【収支報告】
----------------------------------------------------------
【5940】不二サッシ
+3000円
【2437】シンワワイズ +200円
【8705】岡藤 +500円
【9424】日本通信 -3000円
---------------------------------------------------------

スポンサーリンク

【本日の評価と感想】
9時から9時10分の間、
ネットが不調で取引できませんでした・・・
一番大事な時間なのに・・・
幸い狙っている銘柄の動きはイマイチだったのはよかったけど
出だし不調なのは気持ち的に嫌でした

今日は米朝首脳会議で
会議の進行に合わせて日経が上下して難易度高かったように思います

不二サッシでコツコツと最低限稼げたのに
日本通信で全て吹っ飛ばしてしまいました
1時間以上粘ったし、-7000円で損切りしかけていたので
-3000円で済んだのは良かったのですが・・・
売って1分も経たずに利確できたとこまで綺麗に吹き上がりました
「ハムリスが売るまで上げないぞ」
「よし、ハムリスが売ったぞ!上げろー」

にしか思えません(´・ω・`)

今日は散々でしたが、
ネット不調、損切り直後の上げだけではなく、
大和でメルカリ補欠当選のお知らせ・・・

実は大和は今年だけで補欠当選5連続!
去年以降も含めると補欠当選8連続!
そして未だに当選0。。。

悪いことは今日全て出尽くしたと思って
明日から頑張ろうと思います

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :0点(10点満点)
取引タイミング   :2点(10点満点)
精神状況      :2点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :4点(30点満点)


【本日の合計収支】
+700円

〇内訳
・利益 +3700円
・損切り -3000円

【今月の合計収支】
・利益 +36500円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -9400円

【今月の目標】
金額は+70000円のまま

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★大葉のたらこパスタ★
大葉たらこパスタ
間引いた大葉をのせてちょっとおしゃれに
こんなに小さいのに、味も香りも大葉そのものでした

★間引いた大葉達★
間引き大葉0612_1

間引き大葉0612_2
葉っぱの大きさは大体1センチぐらいです

【今月の日別収支】
6/1 +5300円
6/4 +2100円
6/5 +8500円
6/6 +3100円
6/7 +5000円
6/8 +4700円
6/11 +7200円
6/12 +00円

スポンサーリンク


 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)