【収支報告】
----------------------------------------------------------
【5301】東海カーボン
+3300円
【3825】REMIX +400円
【6506】安川電機 +500円
【2303】ファステップス +100円
【3264】アスコット +200円
---------------------------------------------------------

スポンサーリンク

【本日の評価と感想】
人民元の引き下げで日経が直滑降しました
為替もマザも落ちたけどに日経が一番激しかった
直滑降の幅には驚いたけど
買いなのに下げてる方がやりやすいのが本音です

昨日決めた通り、コツコツ作戦で地道に利益を積み上げました
含み損がほとんど無かったので、久々に精神的に優しい日でした
東海カーボンにこだわり過ぎて
他が疎かになってしまったのは反省…

前々からやっていたけど新ルールがありまして
「あと1円下がってくれたら刺さったのに!」
ってなることがあるけど
「刺さるまで待つ!」
ってすると、
そのまま上に上がってしまうか(これは仕方ない)
指値を大きく割ることが多い…
すぐに戻って利益になることもあるけど
大きく割った場合の損が利益より遥かに大きいので
そんな時は指値を消すことにしました
今日はこれを確実に守ったおかげか平和でした

来週から夏休み相場で出来高減少すると思うので
欲を出さずに今日みたいに地道に利益を積み上げて頑張ろうと思います

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :4点(10点満点)
取引タイミング   :5点(10点満点)
精神状況      :5点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :14点(30点満点)


【本日の合計収支】
+4500円

〇内訳
・利益 +4500円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +48500円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -3600円

【今月の目標】
金額は+70000円のまま

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★なす4本★
なす0720
なすが全部で4本実っています🍆
どのくらいの大きさで採るか次第だけど、来週中には食べれそう
写真撮ってないけどミニトマトは毎日収穫中~🍅

【今月の日別収支】
7/2 +3500円
7/3 +5200円
7/4 +5000円
7/5 +100円
7/6 +3100円
7/9 +4000円
7/10 +5600円
7/11 +700円
7/12 +3100円
7/13 +3100円
7/17 +3800円
7/18 +3500円
7/19 +2800円
7/20 +4500円
スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)