【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3092】スタートトュデイ +1500円
【4394】エクスモーション +6000円
【5301】東海カーボン
+200円
---------------------------------------------------------

スポンサーリンク

【本日の評価と感想】
日経は23000円を目指しているような動き
5月、6月、7月と月に1回23000円前後まで上がっては弾かれていますが
今回はどうなるでしょうか?

8月初日は良いスタートでした
7月は6000円を超えた日が一度も無い月だったので
いきなり7000円を超えたのは気持ちが良い

エクスモーションが寄りでバタバタしていたので
今だー
ってスキャしたらうまくいきました
14時過ぎに高値まであと10円ってとこまであがったけど
そこから投げまくりで連売りなったりで
安値を大きく更新して引け1分前が今日の安値でした
6000円付近で引けるよりは明日入りにやすくなったので嬉しい

良くないのはここから守りに入ってしまったこと
調子に乗って攻めるのは良くないけどリバ取りも控えてしまった
スタートも東海も素直に乗ればよかったのに(´・ω・`)

ハードな相場に変わりないので
明日も下落したIPOや動いている銘柄のちょこちょこ触ろうと思います

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :6点(10点満点)
取引タイミング   :6点(10点満点)
精神状況      :6点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :18点(30点満点)


【本日の合計収支】
+7700円

〇内訳
・利益 +7700円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +7700円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
金額は+70000円のまま

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★大葉★
大葉0801
摘心しました
脇芽の成長に期待

大葉0801_2
真ん中の2つだけ大きい(`◦ω◦´)
右の2つは葉を1~2枚まで減らしたのに復活してきた
植物の生命力は凄い

【今月の日別収支】
8/1 +7700円

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)