【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3092】スタートトュデイ +500円
【4394】エクスモーション +3000円
【5301】東海カーボン
+1000円
---------------------------------------------------------

スポンサーリンク

【本日の評価と感想】
前場マザが急上昇して凄かったですが
後場に急落してほぼ戻しました
日経も落ちたし23000円は近いようで遠い

エクスモーションが思ってるとこまで落ちてこなかったので
上昇中の揉みあいスキャで今日も稼げた
IPOじゃなかったら飛び込むような急落は何度かあったけど
IPOは異常な動きしてもおかしくないので迂闊には入ると
一瞬で←こんな感じに
なるので慎重な姿勢を崩さずやろう

東海カーボンは出来高復活して
買いが買いを呼ぶ展開で2200円を超えて見ごたえがありました(`◦ω◦´)
追いかけるように指値上げても刺さらなかったので利益は低め…

スタートトゥデイは昨日の安値付近まで落ちてきたので
指値入れて待機してたら、日経が崩れてそのまま落ちていきました
エクスモーションの利益分の損切りを覚悟していたら
運が良く買戻しが始まって助かりました
「運も実力のうち」と言いますが、取引内容は負けです

明日は金曜日
いつも通り後場は基本触らないようにして
特にIPOはぶん投げられる可能性が高いので
前場から警戒して取引します

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :4点(10点満点)
取引タイミング   :3点(10点満点)
精神状況      :6点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :18点(30点満点)


【本日の合計収支】
+4500円

〇内訳
・利益 +4500円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +12200円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
金額は+70000円のまま

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★変わった角度のミニトマト★
みにとまと0802
房を上から撮ってみました📷
赤、橙、緑まであってカラフルで綺麗

【今月の日別収支】
8/1 +7700円
8/2 +4500円
8/3 円
スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)