【収支報告】
----------------------------------------------------------
【3776】BBタワー ±0円
【4565】そーせい +300円
【5216】倉本 +1000円
【6033】エクストリーム +2000円
【8358】スルガ銀行 +1500円
---------------------------------------------------------

スポンサーリンク

【本日の評価と感想】
日経はさらに上昇して24000円が見えてきました
そーせいが2日連ストップ安から寄って強い動きだったおかげで
マザーズも上昇
メルカリの方が寄与率高いけど
そーせいが元気だと他の銘柄も元気になる感じがして上がりやすく思います

寄りは狙っていた倉本、エクストリームをスキャして
そーせいが寄って暴れだしたのでスキャ

BBは終わってみれば良い位置で買えていたけど同値撤退

その後は強いけど問題が多々あるスルガ銀行でスキャして地道に稼ぎました

今日はそーせい、TATERU、スルガなど
色々と問題があるところが一斉に上がる変な日でした
スルガはストップ高まで上がるし、今後が読めない…

今週は火曜日に大きい利益が出て、日に日に利益が落ちていってますが
どの曜日も先週よりは良かったし、今週も損切り0で安定していました

9月は残り4営業日
今週と同じく損切り0目指して頑張ります

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :4点(10点満点)
取引タイミング   :6点(10点満点)
精神状況      :5点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :15点(30点満点)


【本日の合計収支】
+4800円

〇内訳
・利益 +4800円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +66200円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -3700円

【今月の目標】
・月間70000円
・損切り10000円以下
・直感信じて取引する
・同値撤退でもいいから取引数UP

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★大葉のトウ立ち
大葉0921
14時過ぎにベランダの大葉を見ていたら
トウ立ちしてました(`◦ω◦´)
栄養が集中して成長が遅くなったり
葉が堅くなったりしてしまうので摘心しないと

【今月の日別収支】
9/3 +4000円
9/4 +3500円
9/5 +3100円
9/6 +4300円
9/7 +5000円
9/10 +4200円
9/11 +4200円
9/12 +4500円
9/13 +4100円
9/14 +4000円
9/18 +8200円
9/19 +6600円
9/20 +5700円
9/21 +4800円
スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)