【収支報告】
----------------------------------------------------------
【2134】サンキャピタル +3000円
【2121】ソフトフロント +500円
【3776】BBタワー +1000円
【6233】極東産機 +100円
【6425】ユニバーサル -3500円(益+2000円、損-5500円)
【7038】フロンティア +1000円
【9399】ビート +400円
【9984】ソフトバンク -1500円(益+500円、損-2000円)
---------------------------------------------------------

スポンサーリンク

【本日の評価と感想】
とても疲れました…
ユニバーサルで含み損なってナンピンして
吹き上げたので、全部微益で売って助かったと思って
今日の利益を念のためチェックしたら、明らかに利益がおかしかったので
買った価格、売った価格を見直してもおかしくないと思っていたら
100株残ってて含み損に戻ってました…
しかも大きめに…
地合い悪いし、出来高的に上がる見込みないので潔く損切り
からの、日経と連動しやすいソフトバンクを日経下がる直前で買ってしまい損切り
マイテンしていたのに、さらに傷口を広げてしまった

損切りしたユニバーサルがさらに落ちていて
ナイス損切りと気づいて、ちょっと元気になったので
他銘柄でコツコツと小銭を稼いで、なんとかプラテン

終わってみれば8銘柄も取引してました(`◦ω◦´)
これまで最高が6銘柄だったはず

今週は今日崩れてしまいましたが、
月~木が悪くなかったので助かりました
今日も損切りを除けば、コツコツできたので
来週も得意な逆張りスキャ中心でいこう

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :1点(10点満点)
取引タイミング   :3点(10点満点)
精神状況      :3点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :7点(30点満点)


【本日の合計収支】
+1000円

〇内訳
・利益 +8500円
・損切り -7500円

【今月の合計収支】
・利益 +20400円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り 無し

【今月の目標】
・月間75000円
・損切り10000円以下
・直感信じて取引する
・同値撤退でもいいから取引数UP
・逆張りスキャ増やす

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★全体★
全体1005
ミニトマト伸びすぎ(`◦ω◦´)
来年はもっとしたから支柱に巻き付けよう

【今月の日別収支】
10/1 +4800円
10/2 +5300円
10/3 +5100円
10/4 +4200円
10/5 +1000円
スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)