【収支報告】
----------------------------------------------------------
【2134】サンキャピタル +7000円
【4814】ネクスト -13000円(益+1000円、損-14000円)
【7039】ブリッジ +1000円
【9425】CRG +500円
【7746】岡本硝子 +1500円
【8925】アルデプロ +6000円
【9984】ソフトバンク +500円
---------------------------------------------------------

スポンサーリンク

【本日の評価と感想】
地合いがかなり悪いです
マザは再び1000円割れて新興が厳しい

タイトル通り、今日は大損からプラテンしました
ネクストウェアでリバ無しで落とされ損切り
自分のやり方では防ぎようが無い(と思っている)
ので損切りを早くするしかない…
今回は戻る事はなかったので正しい判断

そこから
色々な銘柄をスキャしまくってプラテン
特にサンキャピタルとアルデはかなり緊張しました…
アルデ62円3000株を63円で全部売って
再度63円に入り直してからの同値撤退は勿体なすぎた

他は押したとこをスキャ
ブリッジは下げ過ぎな気がしてるので明日も見る👀

最近マイテンしてからのプラテンすることが増えてきました
マイテンしないことが一番ですが、リカバリできてるのは良いこと
益だけで言えば、17500円でかなり良い
損切り無くてもこの利益が出すことができれば、毎日ハッピーです
気持ちの問題だけど、0円からスタートではなく、
5000円と10000円とかマイナスからスタートする気持ちでやった方が良いのかもしれない

今日は疲れたけど、頑張ってよかったです

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :4点(10点満点)
取引タイミング   :3点(10点満点)
精神状況      :5点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :12点(30点満点)


【本日の合計収支】
+4500円

〇内訳
・利益 +17500円
・損切り -13000円

【今月の合計収支】
・利益 +30100円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -22700円
たったの7営業日で多すぎ

【今月の目標】
・月間75000円
・損切り10000円以下 10/10(7営業日)で超えた…
・直感信じて取引する
・同値撤退でもいいから取引数UP
・逆張りスキャ増やす

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★イチョウ★
いちょう1
近くにイチョウの木があったので撮りました📷
色付き始めて秋を感じます

【今月の日別収支】
10/1 +4800円
10/2 +5300円
10/3 +5100円
10/4 +4200円
10/5 +1000円
10/9 +5200円
10/10 +4500円
スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)