【収支報告】
----------------------------------------------------------
【4385】メルカリ +500円
【5301】東海カーボン +700円
【6366】千代化 +800円
【8789】フィンテック +2000円
---------------------------------------------------------

スポンサーリンク

【本日の評価と感想】
日経は下落、マザは微プラスで引けました
寄与率の高い、メルカリが一時ストップ高付近まで上昇して
そーせいがストップ高でマザーズ1000円復活しましたが
予想通りメルカリが崩れて900円に戻りました
メルカリ大きすぎなので、マザから移動してほしいです

東海カーボンは今日も売り込まれて、売りモードに入ってる
ここ空売り率が1番多いけど、絶対下がるなにかあるのかな?
機関の意地なのかよくわかりません…

フィンテックはGDスタートだったので寄り付近でスキャ
他は押してきたとこでスキャしただけで面白くない日でした

後場、あまりにもやることが無いけど
見てるとやりなくなるので途中で寝ました
後場やって、利益全部飛ばすとか数日分飛ばすとか何度もあったので
何もしないのも良いと思ってます(毎日書いてるような…)

今週は感覚としてはかなり苦しかったけど負けた日がゼロで
損切りもありませんでした
平均が大体5000円ぐらいでまずまずです
来週もこの調子を崩さず、丁寧に取引していきます

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :3点(10点満点)
取引タイミング   :3点(10点満点)
精神状況      :4点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :10点(30点満点)


【本日の合計収支】
+4000円

〇内訳

・利益 +4000円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +31200円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -4000円

【今月の目標】
・月間75000円 
・損切り10000円以下 
・直感信じて取引する
・同値撤退でもいいから取引数UP
・高値買いに注意
・逆張りスキャ増やす

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★鶏の香草焼き★
鶏の香草焼き のコピー
美味しすぎて、毎日これ食べたいって思える自画自賛料理

【今月の日別収支】
11/1 -300円
11/2 +7000円
11/5 +4500円
11/6 +5300円
11/7 +6100円
11/8 +4500円
11/9 +4000円


スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)