【収支報告】
----------------------------------------------------------
【2928】ライザップ +1000円
【4287】ジャスプラ +3500円
【4393】バンクオブイノベ +200円
【5301】東海カーボン
+200円
【7201】日産自動車 +900円
---------------------------------------------------------

スポンサーリンク

【本日の評価と感想】
昨夜ダウが暴落したので日経暴落スタートでしたが
寄り底となって右肩上がりでした

昨日ストップ高のジャスプラ中心にスキャ
あまり好きじゃない価格帯ですが贅沢言えない相場なのでスキャ~
力強いチャートでどんどん利確できて楽しかったです
ストップ高の後のチャートが嫌な感じで崩れそうだったので
様子見したら予想通り崩れました…警戒していてよかったです
14時20分頃からのリバと引け数分前の攻防が凄かったし
明日も暴れて欲しいです
ヤフーファイナンスで発行株式数を見てみると
発行株式数 :12706338株で約1270万株
今日の出来高:13339900株で約1330万株
1回転超えてた(`◦ω◦´)

日産は0.1円刻みなので稼ぎにくいですが
動きまくるのでスキャ入れてお小遣い稼ぎ

ライザップは昨日全然動かなかったので終わったと思ったら
突如吹いていたみたいでチャンスに乗れず…
途中から参戦してちょいと利益でたけど悔しい
自分的にダメだと思っても2~3日は監視した方が良さそう👀

ジャスプラのおかげで最近の中では良い利益になりました
今週は金曜日が祝日でお休みなので、明日が今週の最後
勝って3連休を迎えれるよう頑張ろう

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :5点(10点満点)
取引タイミング   :3点(10点満点)
精神状況      :3点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :10点(30点満点)


【本日の合計収支】
+5700円

〇内訳

・利益 +5700円
・損切り 無し

【今月の合計収支】
・利益 +51000円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -14400円

【今月の目標】
・月間75000円 
・損切り10000円以下 
・直感信じて取引する
・同値撤退でもいいから取引数UP
・高値買いに注意
・逆張りスキャ増やす

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★お好み焼き★
お好み焼き1121 のコピー
お好み焼き粉、お好み焼きソース使わずお好み焼き
生地は薄力粉小麦に和風だしとか醤油などで味付け
ソースはウスター、ケチャップ、砂糖で手作り~

お好み焼き食べたいけど、粉もソースも無かったので
自分で作ったら数倍美味しいことに気づいてから
粉とソースを買わなくなりました

【今月の日別収支】
11/1 -300円
11/2 +7000円
11/5 +4500円
11/6 +5300円
11/7 +6100円
11/8 +4500円
11/9 +4000円
11/12 -1500円
11/13 +3700円
11/14 +3500円
11/15 -5000円
11/16 +5000円
11/19 +4000円
11/20 +4000円
11/21 +5700円


スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)