【収支報告】
----------------------------------------------------------
【4592】シンバイオ +6500円(益+7200、損-700)
【7859】アルメディオ +1000円
---------------------------------------------------------

スポンサーリンク

【本日の評価と感想】
日経が寄りからずるずる下がるだけで酷かったですね
自分みたいにスキャなら対応できるけど
デイで長めに持つ人は地獄だったと思います

昨日大負けしたので今週かけて損失を埋める予定だったので
4000~5000円程度を目標にしてましたが
終わってみれば+7500円で1日で半分の損失を埋めれました
後場はアルメだけスキャして日経下げまくっていたので強制終了しました
昨日も強制終了したらよかったのにって後悔してるので
同じミスを繰り返さないことが大事

前場のシンバイオは買いにとっては気絶しそうなチャートでしたが
しっかりとまって逆張りスキャで利益を積み上げました
途中一部約定せず取り残され下に指していた分がすぐに利益になったので
相殺するように損切りして逃げました
後場上がったけど、下げ指数だったし納得できる損切りで悔いなし

アルメディオは「常識外」「変革的」とか凄い文言の材料が出て
一気にストップ高付近まで上昇
途中スキャして+1000円ゲット
Twitterの情報の速さは凄いね(`◦ω◦´)
アルメらしいけどストップ高まで1円のとこで止まって
なだらかに落ちていきました
一応明日も監視しますが、たぶんあまり動かない

日経が怪しいことになってますが
木曜日にプラテンできるようコツコツと頑張ろう

-----------------------------------------------------
相場に対しての利益 :6点(10点満点)
取引タイミング   :5点(10点満点)
精神状況      :5点(10点満点)
-----------------------------------------------------
合計        :16点(30点満点)


【本日の合計収支】
+7500円

〇内訳

・利益 +8200円
・損切り -700円

【今月の合計収支】
・利益 -7500円
※損切り含む

【今月の損切り合計】
・損切り -19700円 初日でアウト

【今月の目標】
・月間75000円 
・損切り10000円以下 
・直感信じて取引する
・同値撤退でもいいから取引数UP
・高値買いに注意
・逆張りスキャ増やす

【予定】
特になし

【ハムリスの自由欄】
★クリスマス
12月と言えばクリスマスですね
今年もケーキを作ったり、チキンを焼こうかな

去年は
クリスマスケーキ、クリスマスチキン


一昨年は
クリスマス料理001

チキンは出来ているものより、家で焼いた方が数倍美味しく柔らかい(*・ω・*)


【今月の日別収支】
12/3 -15000円
12/4 +7500円



スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)