【3/18~22 週間収支報告】
3/18 +4300円
3/19 +7100円
3/20 +4000円
3/22 +10000円

【銘柄別利益ベスト3】
1.カイオム
 低位株でロッド数もしっかり入れれた
 過去チャート見て長続きしないと判断したのがよかった

2..CRIミドルウェア
 水曜ストップ高で金曜の主役
 下げチャートだったけど逆張りスキャで無難にできた

3.オンコリス
 今週下げに下げまくったバイオの1つ
 来週はリバもありそうなので引き続き注目

木曜日が祝日で4営業日しか無くて物足りない週でした(´・ω・`)

月曜から水曜は暇時間が多く、9時30分以降は手数激減で
特に水曜は噛み合わずストレスマックスな日でしたが
なんとか負けずに勝ちで終えることができました

金曜日は久々に10000円を稼げたし取引内容も悪くなく
狙い通りの取引もできて合格な日

どの日も苦手な13時以降はほとんど何もせず
4日間で2~3回しか取引してないと思います

先週まで最強だったオンコリスはかなり下がって
4400円ぐらいから2500円ぐらいまで下がって大変なことに
こないだのサンバイオみたいに売れなくなってはないのだけはマシです
窪田は今週も強かったけど、引け前にえげつない売りからの特売りで週明けが恐ろしいです

バイオからゲーセクへ資金が移動してきてるので
監視銘柄を色々入れ替えて3月を乗り切ろうと思います

月曜日のデイトレ注目銘柄は明日更新します

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)