【2022/6/30 収支報告】

---------------------------------------------------------
【6619】Wスコ +1400円
【4169】エネチェンジ +200円
【3083】シーズメン +200円
【9501】東京電力 +2000円
【9553】マイクロアド -3200円
---------------------------------------------------------


スポンサーリンク

【本日の評価と感想】

お疲れ様でした。

危なかった(´・ω・`)
マイテンしている時間長くて疲れました。

寄りからこつこつやってて手が止まる。
監視用に見ていたマイクロアドが良い感じに落ちてきたのが視界に入る。

無視。

するとさらに落ちてきて逆張りの血が騒ぎ買い。

ドカンとくらう。
IPOを無視する予定だったのにアホです。

1時間経ってもヨコヨコ。
ちょっとリバっては叩かれてをしていたので大怪我にならない内に損切り。

からの、2秒後に買いが大爆発して買値付近までリばりました。

損切りがトリガーになったとしか思えないタイミングでお怒りです(# ゚Д゚)ノ

1時間つまり3600秒も持っていたのに、2秒後にリバって
マイクロアドとは相性が悪いみたいなので今後見ません(# ゚Д゚)

プラテンできず前場が終わる。

後場、wスコが強く見えたのでスキャ。
こつこつやってプラテーン!!
欲を出さずに早めに終了。
調子悪い日は頑張らない。経験上、同じような不運・損切りが何度も起きる。

VWAP付近まで崩れ始めたとこでやめたんですが、
14時20分頃からもう一段下がったんですね。

とはいえ、プラスで引けてるし日足見たら全然下がってない。
明日から3日連続下がってもおかしくない日足。


今月は90000円超えると思ったのに
最終日で波乱があって超えなかった…
負けなくてよかったけど悔しいです。
指数が荒れてる中、全勝できたことは嬉しいです!


【スイングメモ】

B銘柄 プラス

スポンサーリンク


【本日の合計収支】

・利益 +600円

【今月の合計収支】

・合計利益 +88500円

 【今月の目標】
  • 月間65000円
  • 全勝

【ハムリスの自由欄】

無し

【今月の日別収支】

6/1 +3500円
6/2 +5000円
6/3 +6000円
6/6 +4100円
6/7 +3300円
6/8 +5500円
6/9 +3000円
6/10 +2800円
6/13 +4400円
6/14 +5600円
6/15 +4500円
6/16 +3700円
6/17 +4300円
6/20 +5100円
6/21 +3700円
6/22 +5000円
6/23 +2600円
6/24 +5000円
6/27 +3700円
6/28 +3100円
6/29 +3000円
6/30 +600円

スポンサーリンク


にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`) 


0