【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【6193】バーチャレクス
+1000円
いつもより株価が高かったので短時間で昨日ぐらい勝てました(`・ω・´)b
ただ、参戦が遅れたのが悔やまれる。。。。
新規IPO関連は値幅大きいので、リスクはありますが
うまく撤退して明日からも見ていきます(`・ω・´)ゝ
--------------------------------------------------------------

【本日の感想】
まず寝坊しました。。。(´・ω・`)
日経平均が上がっていたらショックでしたが、
ぐだぐだしていたのでよかったです。
昨日まで見ていた株があまりよくなかったので、
新規IPO関連で出来高も値上がり率も高い
【6193】バーチャレクスに参戦!!
たまたまなのか撤退タイミングが冴えていて、
ノーダメージで+1000円ゲット(`・ω・´)v
40分ほどで1000円なので時給にすると1500円!
バイトより当然高く、勤めていたブラック企業よりも圧倒的に高い!
ブログ名のブラック企業については、少しずつ公開していきます!

午後は予定があるので、本日は午前で終わります。

【本日の合計収支】
+1000円

【今月の合計収支】
+4200円

【今月の目標】
+20000円

【予定】
なし

【その他】
株情報を調べていると気になった広告があったので
見てみるとドラゴンズドグマオンラインでした。
やってみたいなぁー(´・ω・`)

あと昨日オーザック買いました(*・ω・*)v

【今月の日別収支】
7/1 +700円
7/4 +1100円
7/5 +500円
7/6 +900円
7/7 +1000円

人気ブログランキングへ