【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【6193】バーチャレクス
+1000円
昨日に続き見てました(`・ω・´)ゝ
乱高下していたので、何度かチャンスはありましたが
確実に買てるとこでインして即売り!
11時前から急降下してる間は待機していて成功(´・ω・`)v
1640付近で下げ止まりそこから落ち着いていたので
一度だけスキャれました(`・ω・´)b 
14時頃までは粘ってましたがそこから急落が始まり
1600割れてしまった・・・・・・が、
ここから徐々に盛り上がってきたので、再度スキャれました(`・ω・´)b
終わり方もまずまずだったので来週も楽しめそうです。

【4814】ネクストウェア
+200円
前場で細かく利確。
その後、ストップ安まで下がっていました(´・ω・`)
そろそろこの銘柄は撤退時期かなー

【2435】シダー
+100円
前場で細かく利確。
11時頃からバーチャと似た動きしてましたので撤退。
--------------------------------------------------------------

【本日の感想】
寝坊せずに参戦!
本日も日経下げましたね。
しかも大幅に・・・・。
開始すぐは落ち着いていたので、
いつもの監視銘柄をスキャれましたが
全体的に今日は厳しい相場(´・ω・`)
バーチャだけはそれなりに元気だったので助かりました!
今週は下げ相場が多く、やり辛かったですが
なんとかプラス収支で終えれてよかったです。
上げ相場になったらロットあげて利益を上げたいです!

【本日の合計収支】
+1300円

【今月の合計収支】
+5500円

【今月の目標】
+20000円

【予定】
なし

【その他】
昨日はカレーを作りました。
鶏ガラと手羽元を数時間煮込んで
炒めた具材(玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジン、鶏肉、しめじ、ブナピー)を
ジオ鍋に投入!!!
あとはローリエだけ追加して煮込む!
具材はすべて細かく刻んでいます。
大きいのは苦手です(´・ω・`)

★煮込み中★
20160707_212841_HDR


ある程度煮込んだらカレールー投入!
とろけるカレーの中辛と辛口を半分ずつ入れてます。

★ルーを入れて煮込み中★
20160707_222507_HDR


繊維状の物体は鶏ガラの肉です。
数時間煮込むとわずかについている肉が剥がれて
繊維状の肉として具材になります。
鶏ガラは数時間煮込む手間はありますが、
めちゃめちゃ美味しくなります(*・ω・*)v

家庭のカレーを超えます!

肝心の盛り付けた画像を撮り忘れました(´・ω・`)

まだカレーは残っていますので、週明けでも貼ります。


【今月の日別収支】
7/1 +700円
7/4 +1100円
7/5 +500円
7/6 +900円
7/7 +1000円
7/8 +1300円

人気ブログランキングへ