【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【6193】バーチャレクス
+700円
先週に続き見てました(`・ω・´)ゝ
乱高下が激しいのでインが難しかったですが、
インしたらすぐに利確されるのでインした後は
撤退、利益を下げる判断をしなくてよかったので楽でした!
午後からは数回大きな下げがあって、なんとなく終焉を感じたので
明日からは触らない予定です・・・・。
先週の利益半分ぐらいがこの銘柄なので感謝(*・ω・*)ノ

【4814】ファーマフーズ
+900円
フーズなのにバイオ関連の会社。
ストップ高いきかけて阻まれてを繰り返し、
最終的にぎりぎりストップ高ならず(´・ω・`)
同値撤退、1~3ティックで利確して積み上げましたが、
午前から保有していてもよかったと
終わってみれば思います・・・・(´・ω・`)
明日からも強そうなので監視します(`・ω・´)ゝ
--------------------------------------------------------------

【本日の感想】
寝坊せずに参戦!
寄りで日経大きく上がりました!
持ち越している人は恩恵大きかったのでは?
デイトレ(スキャルピング気味)している
ハムリスには恩恵がありません(´・ω・`)m


ですが、久々の上げだったので、
インを増やしていつもより多く利益を得れました(*・ω・*)b
日経が上がってると強気になれます!

明日も下がらず上がってほしいです(´・ω・`)
一気に上がるよりはゆっくりでもいいので、上がってほしい・・・。

今月の収支は今のところいい感じです(´・ω・`)v
明日からも頑張ります!

【本日の合計収支】
+1600円

【今月の合計収支】
+7100円

【今月の目標】
+20000円

【予定】
7/13 午前用事でトレードできません。

【その他】
先日更新していたカレーの盛り付けバージョンを
撮りましたので貼ります!

★ハムリスカレー★
20160708_222400

★ハムリスカレーの特徴★
 ・ご飯がぺったんこ
 ・ルーとカレーは半分ずつ
 ・ご飯にルーはかけない
 ・具だくさんですが、細かいので溶け気味
 ・鶏ガラベースでめちゃめちゃ美味しい(*・ω・*)
 ※ご飯に押し麦が入ってます。

【今月の日別収支】
7/1 +700円
7/4 +1100円
7/5 +500円
7/6 +900円
7/7 +1000円
7/8 +1300円
7/9 +1600円

ぷにっとお願いします(´・ω・`)