【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【6193】バーチャレクス
+300円
見ない予定がチャート開きっ放しで
ちらっとみたらいいタイミングだったので、
1度だけスキャって撤退(´・ω・`)
久々にマイテンしていて撤退してよかったです。

【3664】モブキャスト
+1400円
1~3ティックの繰り返しで前場で利益得れました(*・ω・*)
ストップ高付近を数回うろついてから下がり始めて
その後はぐだぐだして下がるの繰り返し(´・ω・`)
14時ぐらいからの上げは騙し上げに見えたので
スルーしてました・・・・
930付近まで上がるとは(´・ω・`)!
明日も引き続き監視(`・ω・´)ゝ

【4779】ソフトブレーン
+100円
上昇中に細かく利確。

【6879】イマジカ
+200円
ストップ高剥がれを利確。
たまに剥がれてそのまま下がり続ける銘柄があるので
調子に乗らないように注意(´・ω・`)!

【2321】ソフトフロント
-400円
損切り。
その後はぐだぐだなので問題無し。

【6656】インスペック
+400円
後場途中から値上がり率ランキングに上がってきたので、
タイミング見て2度スキャる(´・ω・`)b
ソフトフロントのマイナス取り返す!
--------------------------------------------------------------

【本日の感想】
寝坊せずに参戦!
本日も寄りで日経大きく上がりました!
いつも通りハムリスには恩恵がありません(´・ω・`)

前場はフル回転で最高利益(*・ω・*)v
後場は見ている銘柄があまり動かず、
あまり参戦できず(´・ω・`)
最高利益なのに微妙な感じです(・ω・;)
無理に行くとモブキャストのマイナスに
引っかかっていたので危なかった。。。。

明日も日経上がってほしいですが、
用事で参戦できない・・・・なぜこのタイミング(´・ω・`)

【本日の合計収支】
+2000円

【今月の合計収支】
+9100円

【今月の目標】
+20000円

【予定】
7/13 午前用事でトレードできません。
   株価調子良いのに・・・・(´・ω・`)

【その他】
昨日ですが、
人気ブログランキングの画像を
オリジナル画像に変更しました!
ブログもリニューアルしてます!


日曜日から気になっていた
ドラゴンズドグマオンライン始めました!

今キャラはこんな感じです↓
DDON_001

ネトゲですが、コンシューマーに近いような操作感で
けっこう楽しんでいます(*・ω・*)

【今月の日別収支】
7/1 +700円
7/4 +1100円
7/5 +500円
7/6 +900円
7/7 +1000円
7/8 +1300円
7/11 +1600円
7/12 +2000円

ぷにっとお願いします(´・ω・`)