【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【3664】モブキャスト
-1900円
やってしまったー感じではないが、
入った瞬間下がる事故が3回(´・ω・`)
-5ティックで損切り入れてたのに
激しく下がりすぎて-10で売られた・・・・。
ストップ高にさくっとあがって
後場はストップ高はがれ連発!
異様過ぎて参戦しませんでした(´・ω・`)
5分足チャートだけみると
簡単なチャートなのに勿体ない。

【2489】アドウェイズ
-800円
これも入った瞬間下がる事故2回(´・ω・`)
後場の1回は入らないほうがよかったと後悔・・・。
損切り入れててよかったです。

【6879】イマジカ
±0円
さらにここでも入った瞬間下がる事故1回(´・ω・`)
株数上げて、2スティック抜きを繰り返し±0にできました!

【7022】サノヤスホールディングス
+2900円
逆転ホームラン(*・ω・*)
後場で+2600ゲットで本日の収支をなんとかプラテンに(`・ω・´)v
細かく利確したり、-1000、+1000などもあり
なかなか濃い取引できました!
他取引してなかったら、大勝ちだったのにー(´・ω・`)
+2600ゲットまでは絶望してたので、ほんとによかったです(*・ω・*)
--------------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は上がりつつ、たまに下がりつつで
最終的には結構上がりましたね!

本日は7月の中で一番ハラハラした日になりました(´・ω・`)
入った瞬間下がる事故が連発で前場時点で-1300円・・・・。
勝率はよかったのですが、事故が響きました(´・ω・`)

後場に入ると
最初2回は勝利したのでこれは調子戻ってきたー!
と、思いきや-500円3連事故で退場しかけました(´・ω・`)

ストップ剥がれのサノヤスを見つけて、上がるの待っていたら
一気に上がってくれて逆転ホームラン(*・ω・*)ノ

結果は+200円とさえないですが、7月の連勝は途切れませんでした(`・ω・´)b
事故=判断ミスと思いますので、インするタイミングには気を付けます。

本日は取り引き数が多く、
マイナスも多かったのですごく疲れました(`・ω・´)

【本日の合計収支】
+200円

【今月の合計収支】
+9800円

【今月の目標】
+20000円

【予定】
なし

【その他】
株ですごく疲れたので、甘いものを作りました(*・ω・*)

★カスタード★
カスタード

★ハムリスカスタードの特徴★
・甘い!とにかく甘い(*・ω・*)
・レンジで簡単!10分ぐらいです
・ココアを入れると別のデザートに変身!

★レシピ★
【1】
・砂糖大さじ4
・薄力粉大さじ1
・塩ひとつまみ
を泡立て器でまぜてから、全卵を入れてさらに混ぜる

【2】
・牛乳150cc
・バニラエッセンス3滴
を入れて混ぜてラップをして電子レンジ500wで2分

【3】
レンジが終わったら
マーガリン小さじ1を入れて溶けるまで混ぜて
再度ラップをして電子レンジ500wで2分

【4】
レンジから出して泡立て器で混ぜまくって完成!
なめらかになればOK(`・ω・´)b

【今月の日別収支】
7/1 +700円
7/4 +1100円
7/5 +500円
7/6 +900円
7/7 +1000円(前場40分)
7/8 +1300円
7/11 +1600円
7/12 +2000円
7/13 +500円(後場のみ)
7/14 +200円

ぷにっとお願いします(´・ω・`)