【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【6177】AppBank
+100円
損切るか迷いましたが、粘ってプラスに!
すぐ切って他の銘柄を見たほうがいいのかなぁ(`・ω・´)

【7022】サノヤスホールディングス
+2200円
一撃+2100円(*・ω・*)b
昨日の夜に少し勉強して学んだことがそのまま結果に!
他の銘柄で観察しても上がる確率高そうなので、
来週からも使っていこうと思います(`・ω・´)
ラッキーだったかもしれないので調子には乗らないように!

【6879】イマジカ
+500円
細かく利確を回転させました(`・ω・´)v
サノヤスと同じ手法を使えばここも稼げたはず!
--------------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は久々に16500円乗りましたね!
前場16500円に乗ってすぐに100円ぐらい落ちたので、
先行き不安でしたが16500円を超えることもあり、
前日より+100円以上の16497円で終了!

本日は任天堂関連の株を主に取引。
AppBankに関しては関連というか
無理やり関連づけているみたいですが(´・ω・`)

取引きしづらい時間帯もありましたが、
新手法で昨日に続き一撃2000オーバーゲット(*・ω・*)ノ
勉強したのがそのまま生かされたので、勉強は大事ですね!

来週から任天堂関連の株はどうなるか、
日本でポケモンGOが売り出されて変動があるかなど
しばらく目が離せなさそうです!

あとLINEが上場しましたね。
公募からはかなり上がったみたいですが、
寄ってからはいいところなし・・・・。
値がけっこう張るのでハムリスは見るだけです [壁]・ω・`)チラッ!

【今週の感想】
日経が全体的に上がってたのでポジティブに取引できました!
急激に上がり過ぎなような気もしますし
来週反動下げとかありえるので気を付けます(`・ω・´)!

来週も頑張りまーす(`・ω・´)ノ

【本日の合計収支】
+2800円

【今月の合計収支】
+11600円

【今月の目標】
+20000円

【予定】
なし

【その他】
昨日ミートパスタを作ったのに撮り忘れました(´・ω・`)
まだミートソースはあるので、ドリアにする予定ですので
来週投稿しますー(*・ω・*)v
撮り忘れなかったら・・・・。

ミートパスタの代わりに
お家で育てているバジルを紹介します!

★全体★
20160715_150856
右側のバジルだけ特別育っています!
太陽の方向、土の状態、そもそもの種の素質とか
いろいろ影響してそうですが、初心者なのでわかりません(´・ω・`)v
梅雨のせいか雨降ってしばらくすると、キノコがめちゃめちゃ生えます!
晴れると一瞬で枯れて消えます!
キノコ撮影できたら投稿しますねー(*・ω・*)ノ

★大きいのピックアップ1★
20160715_150906
この2つだけ他の比べてかなり大きいです!
新しい葉っぱが次々と生えてきて、日々見るのが楽しいです(*・ω・*)

★大きいのピックアップ2★
20160715_150920
色、ツヤいいですね(*・ω・*)
乾燥バジル、ジェノベーゼ、マルゲリータなどにして
早く食べたいです!

【今月の日別収支】
7/1 +700円
7/4 +1100円
7/5 +500円
7/6 +900円
7/7 +1000円(前場40分)
7/8 +1300円
7/11 +1600円
7/12 +2000円
7/13 +500円(後場のみ)
7/14 +200円
7/15 +2800円

ぷにっとお願いします(´・ω・`)