【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【3909】ショーケス
+1000円
寄り直後にインしてスキャルピング(`・ω・´)
板が薄かったので少々怖かったですが、
数回転できました!
5分ぐらいでピークが過ぎて撤退ー!

【8603】ハピネット
+700円
ショーケスの後から参戦して、
こちらも数回転できました(`・ω・´)v

【3920】アイビーシー
±0円
出来高を他の銘柄と間違えてしまい参戦。。。
途中まで+1100円の利益出てましたが、
損切りで消えました(´・ω・`)
かなり粘って仕方なく売って、ほかの銘柄見て
ちらっと見たら買った値段どころか、もっと高い値になってました。。。

【6721】ウィンテスト
+1400円
前場と後場どちらもインできました(`・ω・´)
結果は良いです!が、けっこう疲れました。。。
原因はインして一気に-10ぐらいして、リバ待ちしてても
なかなか上がらず30分経過。。。この待ち時間疲れます。。。
同値撤退を諦めて-2で待っていたら、
少しずつ上がってくれてなんとか僅かな損切りで撤退して
安心していると撤退した途端急上昇開始!

アイビーシーと同じパターン(´・ω・`)

【3668】コロプラ
±0円
一撃+1100円(*・ω・*)
からの!
一撃-2100円(´・ω・`)
細かいスキャで稼いだ利益も全て吹っ飛びましたー。。。
そしてまさかの、アイビーシー、ウィンテストで
起こった3度目の悪夢の損切り後急上昇がここでも!
同値撤退できる同じ値ちょうどまで戻りました(´・ω・`)
-----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は昨日に続きかなり下がりました。
16000円ぐらいまで下がる予想はしてたので、
予想内ですが監視銘柄にけっこう影響しました。
300円以上下がってるのか(´・ω・`)

本日は波がある日で、
調子いい時は指値が刺さり即売れが連続して
悪いときは損切り急上昇祭り(´・ω・`)

ずっと右肩上がりなのにインした直後に急降下するのは
どうしても発生することはあるので、リカバリ対策を練ります。

○良かった点
・寄り直後に+1000円以上稼げた
・+1000円以上の取引
・多めの株数で取引できた

○悪かった点
・悪夢の損切り祭り
・保有時間が長くて集中力が低下
・アイビーシーの出来高間違える

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
5289ゼニス羽田などの電線地中化関連
6721ウィンテスト
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+3100円

【今月の合計収支】
+11500円

【今月の目標】
+50000円

【予定】
なし

【その他】
昨日の晩御飯紹介!

★晩御飯★
20160802_210110_HDR
・押し麦入りごはん
・アボカド
・鳥皮と舞茸の甘辛炒め
・アブラカレイのさくふわ焼き

鳥皮は安くて美味しいので最高の食材です!
今回は舞茸を入れて栄養とボリュームアップ(`・ω・´)b

アブラカレイは2匹で90円で買えました(*・ω・*)

今回は料理中に写真撮ったので紹介します!

★鳥皮と舞茸を炒め中★
20160802_204211_HDR

★鳥皮と舞茸の甘辛炒め盛り付け★
20160802_210200_HDR
フライパンの時よりボリュームダウンしたように見えます(´・ω・`)
舞茸が想像より美味しかったです!

★アブラカレイ味付け★
20160802_203721
マジックソルトで味付けしました!
いろいろなスパイスが入っているのでこれだけで
本格的な料理っぽく見えます(`・ω・´)
これに片栗粉をまぶして焼きます!

★アブラカレイ焼き中1★
20160802_205029_HDR
オリーブオイルを薄くひいて、表面をサクサクに焼き上げます!

★アブラカレイ焼き中2★
20160802_205517_HDR

★アブラカレイ盛り付け★
20160802_210211
表面はサクサク中はふんわり
サクサクが長続きしないので、すぐ食べました!

【今月の日別収支】
8/1 +2600円
8/2 +5800円
8/3 +3100円

ぷにっとお願いします(´・ω・`)