【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【9104】商船三井
+1000円
ハムロー手法成功(*・ω・*)v

【3664】モブキャスト
+8800円
寄りから強かったのでこつこつとインして
5分足ゴールデンクロスがきたので狙いました!
一撃+5400円(*・ω・*)ノ
2日連続+5000円超え成功(`・ω・´)

【6038】イード
+1800円
モブと平行に10時頃からイン開始!
途中逆張り狙ってインしたら途端に閑散として・・・・(ハムリスはめられた(。´・ω・)?)
5分後にドカーン!っと下がりジリ下げで損切りを煽られる(´・ω・`)
強気に追加買いしてもパッとしなくて後場に持ち越し・・・
後場直後は閑散としていてどこで損切るかを考えていたら
大口さんが一気に上げてくれて損切らずに済みました(*・ω・*)

【6050】EG
+600円
上場以来の高値更新!
なのに、指値が刺さらず勿体ないことに(´・ω・`)
引け間際にさらに高値更新していて
明日どうなるか気になります!
-----------------------------------------------------------

【本日の感想】
17000円割れで寄って小刻みに上下しながら上昇して
引けには17000円超えてきて一安心。

2日続けての大きい一撃があって嬉しいです(*・ω・*)
勇気を出してクロスを狙えばこれからもできるはず!
絶対上がることもないし、そこを狙って急落させるパターンもあるし
見極めが大事(`・ω・´)

合計利益は満足していますが
イード、アエリア、カヤックが不調じゃなかったら
昨日と同じぐらい稼げた気もする。。。

明日も監視してどれか一つでも動いてほしいです!

○良かった点
・5分足ゴールデンクロスで一撃5400円
・損切り0(昨日も)

○悪かった点
・後場インが少ない

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
3758 アエリア
3904 カヤック
6038 イード
3664 モブキャスト ゾンビ過ぎる
6050 EG 高値更新

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+12200円

【今月の合計収支】
+51100円

【今月の目標】
今月は+100000円!

【予定】
なし

【その他】
【メロン】
めろん
祖母からメロンを頂きました!
ありがとうございます(*・ω・*)


調べるとなかなか良いメロンみたいで、
「アールスメロン」という品種らしいです(`・ω・´)

味の方は甘くて美味しかった(*・ω・*)
まだ半分くらいあるので楽しみです!

綿部分と種はジュースにできるらしく
全部食べた後に作ってみようと思います。

【カット中】
めろんかっと
メロンってこういうイメージです(*・ω・*)


【今月の日別収支】
9/1 +6000円
9/2 +5800円
9/5 +10600円
9/6 +16500円
9/7 +12200円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)