【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【4689】ヤフー
+1000円
2日連続安定のハムロー手法(*・ω・*)ノ

【6050】EG
+2400円
寄り買い即売りで一撃+2200円(*・ω・*)
数十秒でお菓子がたくさん買える(`◦ω◦´)
その後は値幅小さかったけど
きちんとプラテンで引けていて安心!

【6619】ダブルスコープ
+1100円
EGの後すぐにイン繰り返して5分で撤退!
その後の大幅下落からの復活は予測できなかったです(´・ω・`)

【4080】田中化学研究所
+1400円
ダブルスコープと平行に入ってたら
急落に巻き込まれる・・・・(。´・ω・)
いつもの強気買い作戦を決行した途端!
さらに急落して恐怖の含み損-20000円超え・・・
ハムリスと漢字銘柄はやっぱり相性良くないと
思いましたが、ここで損切りしたら大口の思い通りだ!
と、気持ちを切り替えて底らしいとこで
2度目の強気買い作戦決行(`・ω・´)
そして巻き込まれてから90分・・耐えしのいだ結果は・・・
10時30分頃に突如!急騰が始まり+400円で売れました(*・ω・*)ノ
強気買いしてなかったら損切るはめになっていたので
かなり無茶した気もしますが大成功です!
もし、2度目の強気買いせずに引けまで持っていたら・・・
-30000円超えでした(´・ω・`)

【3852】サイバーコム
+600円
田中さん事故中にさっとインして利確。

【3927】アークン
+5800円
こちらも田中さん事故直後からインして
まさかのストップ高まで細かくインしました(`・ω・´)b
含み損が気になって本領発揮できない時間もありましたが、
10時30分頃から全力でインできて結構稼げました(*・ω・*)

【4736】日本ラッド
+600円
アークンと似たような銘柄として上昇していた?

【3904】カヤック
+1400円
全体的に強気動きでしたが、
出来高が少し低くて監視対象外にしてました。。。
アークンの後から入って1000円超えているので
最初から見ておけば倍は稼げた気もする(´・ω・`)
-----------------------------------------------------------

【本日の感想】
相変わらず日経は弱い動き。
急落でもいいので大きく動いてほしい。

いろいろありましたが、まとめると
-------------------------------
・EGの一撃
・田中さん事故 ⇒ 生還
・アークン細かく利確
-------------------------------
の3点が目立ちました!
特に田中さん事故はかなり疲れました・・・

疲れた甲斐はあって
合計利益は大満足です(*・ω・*)

田中さん個別にたくさん書いたので感想は短めで終了!

○良かった点
・インが多い
・田中さん事故からの復活の流れ
・EGの一撃

○悪かった点
・事故を起こしてしまったこと
 ・寄りで高くなっているときは注意!
・事故中含み損が気になって他銘柄への集中が薄い

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
3664 モブキャスト ゾンビ撃退?
6050 EG 期待通り東証一部昇格 9/16

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+14300円

【今月の合計収支】
+90200円

【今月の目標】
今月は+100000円!

【予定】
なし

【その他】
【白身フライカレー&カプレーゼ】
しろみふらいはむりすかれー
またまたカレーを作りました(*・ω・*)
7月からブログ書き始めて4回目?5回目ぐらいです(`◦ω◦´)
鶏ガラベースが美味しすぎて作ってしまいます・・・・

これからはシチューの季節になりそうなので
これも鶏ガラベースで作ってみようと思います!


今日もご褒美に梨を食べよう(*・ω・*)


【今月の日別収支】
9/1 +6000円
9/2 +5800円
9/5 +10600円
9/6 +16500円
9/7 +12200円
9/8 +6100円
9/9 +6100円
9/12 +12600円
9/13 +14300円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)