【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【4689】ヤフー
+1000円
ハムロー手法(*・ω・*)
ヤフーが一番成功率高い!

【7004】日立造船
-1000円
ハムロー手法(´・ω・`)
日銀関連で粘ればよかったですが、
どう動くかわからずリスク回避の為損切り。。。

【3664】モブキャスト
+600円
寄りはよく動くので狙いうちして即撤退(`・ω・´)
引けで1000円割れてるし厳しそう(´・ω・`)

【6079】エナリス
+600円
ゴールデンクロスにインして+2000円ぐらいなったけど
もうすこし上で指値入れてて刺さらず微利益で撤退。。。
タイミングとしては悪くなかったのでティックの調整次第!

【4080】田中化学研究所
+4400円
9時後半ぐらいから引けまでこつこつとインして
途中30分ほど保有しましたが、そこ以外は良い感じでした(*・ω・*)
イン回数は好調な時ぐらいしているので
ティック回数を調整すればこのぐらい動く銘柄は大丈夫そうです!

【6619】ダブルスコープ
+400円
動き強いのに苦手な動き(´・ω・`)
-----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は日銀の発表で大きく動きました。
一気に100円以上下がった瞬間びっくりして
そこから最終的には400円近く上がりびっくりの連続(`◦ω◦´)
主に銀行株に影響したみたいですが、
触っている小型銘柄たちにはあまり変動なく期待はずれでした(´・ω・`)
明日も引き続き好調であれば小型にもお金が流れてきそうかな。


昨日と同じくこつこつインしてリハビリしました!
ハムローで損切りしてますが、こつこつでは損切り0なので
インのタイミングはよかったと思います(`・ω・´)
エナリスだけ勿体ないことしたので反省です(´・ω・`)

取引はそれなりの結果でよかったのですが
モニター増設した初日にkabuステーション(カブコムのツール)が
不具合起こすというハプニング・・・・

モニター増設して複数起動したタイミングで発生したので
複数起動原因かと思って再起動繰り返してました・・・
タイミングが絶妙だったので昨日発生してほしかったです(´・ω・`)


明日はお休みで金曜日がリハビリ最終日なので
無事に終えれるように集中します!

○良かった点
・リハビリとしては上出来
・指値の位置がいつもよりよかったように感じる

○悪かった点
・インが少ない
・一撃がない

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
小型銘柄で注目は特になし

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+6000円

【今月の合計収支】
+105100円
目標達成(*・ω・*)ノ
あと+20000ぐらい頑張りたい!

【今月の目標】
今月は+100000円!

【予定】
なし

【その他】
【ミートパスタ】
みーとぱすた
昨日はミートパスタを作りました(*・ω・*)
トマトが苦手なのでチーズを多めに入れてます!
ミートが余ったので、ドリア、ラザニア、オムライスなど
何を作るか迷い中です(`◦ω◦´)

苦手な食べ物が多いハムリスですが
料理次第で意外と美味しいこともあったので
最近は克服しようと頑張っています!


上でも書いてますがモニターを増設しました!
その話は明日にでも記事にします(*・ω・*)
なかなか大変でした(`◦ω◦´)

【今月の日別収支】
9/1 +6000円
9/2 +5800円
9/5 +10600円
9/6 +16500円
9/7 +12200円
9/8 +6100円
9/9 +6100円
9/12 +12600円
9/13 +14300円
9/14 +4800円
9/15 -1700円
9/16 +1800円
9/20 +4000円
9/21 +6000円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)