【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【4689】ヤフー
+500円
地合いが悪そうな気がしたので
株数を下げてハムローです(`・ω・´)

【3664】エナリス
-2500円
空売り戻しのリバでこつこつと利確していたら
引くほどの急落で損切り撤退・・・・
このあとさらなる下落とヨコヨコ時間だったので
即撤退していてよかったです(´・ω・`)
反発で上昇する時間はあるのでインしたいところですが
損が大きすぎるのでしばらく触らない予定です。

【3904】カヤック
+6200円
昨日のEGと同じく、デイっぽく取引して
なかなか良い感じでした(*・ω・*)
途中高値掴みしましたが、パターン的に戻しそうだったので
追加買いしつつ戻ってきたところで微利益で撤退成功!
9回しか売買してないので平均利益はかなり良いです(`・ω・´)

【3664】モブキャスト
+200円
もう少し出来高がほしいですが
それなりの強さを保っているのは凄い。。。
1130円付近でかなり粘っていたので
明日ここを割れたら急落しそうな気もします(`◦ω◦´)
-----------------------------------------------------------

【本日の感想】
たった1日で16500円を割れて
小さなレンジが続いて終了。

日に日に小型銘柄の元気が無くなっているように感じます(´・ω・`)
稼げる寄りの数分もインしたくなる銘柄がなくて
20分ぐらいたってからようやくイン開始できました。。。。

エナリスが動いていた(それでも理想的なティック回数の半分以下)
けど、マイナス過ぎてインできるタイミングが少ない。。。事故もあったし。。。。
後場、引けにかけてジリ上げしてましたが
いっそのこと500~600円まで下がって
モブキャストみたいな動きになってほしい(´・ω・`)

結果的にプラスで終えれたのは
カヤックで+1000円が3回利確できたことが大きいので
動かない日は底を狙って少ないインでも稼げるようにしないと
枯れ相場を乗り切るのは難しそうです!

○良かった点
・カヤックで+1000円を3回

○悪かった点
・エナリスの急落事故
 ・しばらく見ないでおきます
・インが激減

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
小型銘柄で注目は特になし

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+4400円

【今月の合計収支】
+94900円
目標を切ってしまったので
月末までに頑張ろう(`・ω・´)ノ

【今月の目標】
今月は+100000円!

【予定】
なし

【その他】
【キャラメルコーン いちごみるく味】
いちごみるく

取引中にチョコが食べたくなったのですが
チョコがなかったので、キャラメルコーンいちごみるく味を代わりに食べました(*・ω・*)

かなり前に買ったので賞味期限を確認すると2~3か月切れていましたが
その程度の期間は気にしません!
ハムリスはいちごみるく関連の食べ物、飲み物が好きなので
美味しく頂けました(*・ω・*)ノ
ノーマルのキャラメルコーンより好きです!

【今月の日別収支】
9/1 +6000円
9/2 +5800円
9/5 +10600円
9/6 +16500円
9/7 +12200円
9/8 +6100円
9/9 +6100円
9/12 +12600円
9/13 +14300円
9/14 +4800円
9/15 -1700円
9/16 +1800円
9/20 +4000円
9/21 +6000円
9/23 +7000円
9/26 -25600円
9/27 +4000円
9/28 +4400円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)