【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【3961】シルバーエッグ
+5500円
火曜日寄り付かず昨日即金規制で寄ったIPO。
寄りからストップまで売りをこなしつつも上昇していたので
これはボーナス銘柄でした(*・ω・*)
割とすぐにストップ高になってしまったのが残念。。。
もっとボーナスが欲しかった(`・ω・´)

【3962】チェンジ
+2000円
シルバーエッグと同じく
火曜日寄り付かず昨日即金規制で寄ったIPO。
終わってみればもっと稼げた動きをしていたので勿体ない(´・ω・`)
これもすぐにストップ高になってしまい残念。。。

【3963】シンクロフーズ
+4000円
シルバーエッグとチェンジがストップなったので
本日上場のIPOにも参戦!
11時から13時まででなん+7000円の利益が出ていたのに
13時の急落に巻き込まれてしまう。。。
いつもなら強気買いするとこですが、本日上場のIPOってこともあり
何が起こるかわからないので即損切りして逃げる。。。
これで一撃-10000円(´・ω・`)

即損切りしたことで精神的ダメージが少なく済んだので
ここからハムリスの反撃開始!

+500円~+1000円の利益を回転させて
最初の+7000円と合わせて損切り分を全回収!

反撃は止めず、利益を追い求めた結果・・・
+4000円で終えることができました(*・ω・*)

引け10分前は怖い・・・ので監視してたら、
急落が始まり5~6分で200円以上下がる。。。
100株でも-20000円超えの急落。。。
その後2~3分で100円戻す力技も見れて凄かったです(`◦ω◦´)
明日もよく動いてくれそうな気がします(`・ω・´)
-----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は反発して16700円も超えてましたが
引き続き16500円付近をうろうろしそうです。

タイトル通り
本日はとにかくIPO銘柄と戦いました(`・ω・´)b

上場した直後は乱高下が激しく
ストップ安になっている銘柄もけっこう見ていたので
いつもなら戦わなかったのですが
他の銘柄が動かないので挑戦してみました!

想像通り乱高下は激しく、3000円超えの銘柄は
ほとんど取引してなかったので疲れましたが、
良い経験にはなりました(*・ω・*)

途中、10000円の損切りすることになり
これがIPOか!と感じる瞬間でした(´・ω・`)

IPO以外では
カヤック、モブもそれなりに上昇していて
出来高が増えれば参戦できそうな感じがします(`・ω・´)

あと、
エナリスが反発していました!見なくした日から反発あるある。。。。

明日は月末+週末なので投げ売りに気を付けて
9月を無事に終えたいと思います!

○良かった点
・IPO銘柄に挑戦
・即損切りで精神ダメージ軽減
・久々の高利益

○悪かった点
・10000円の損切り

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
小型銘柄で注目は特になし

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+11500円

【今月の合計収支】
+106400円
目標まで戻りました(*・ω・*)
明日は死守!

【今月の目標】
今月は+100000円!

【予定】
なし

【その他】
【キムチ鍋うどん】
きむちなべうどん

先日作ったキムチ鍋にうどんを入れてスープまで
全て美味しく頂きました(*・ω・*)
おまけに卵を入れて味も見た目も豪華に!

鶏ガラ、肉、野菜など10種類ぐらいの食材からの出汁が
凝縮されていて大変美味しかったです(*・ω・*)

【今月の日別収支】
9/1 +6000円
9/2 +5800円
9/5 +10600円
9/6 +16500円
9/7 +12200円
9/8 +6100円
9/9 +6100円
9/12 +12600円
9/13 +14300円
9/14 +4800円
9/15 -1700円
9/16 +1800円
9/20 +4000円
9/21 +6000円
9/23 +7000円
9/26 -25600円
9/27 +4000円
9/28 +4400円
9/29 +11500円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)