★居眠り目撃★
DDON居眠り

前にプレイヤーには自室があることを紹介しましたが
その自室には自分が作ったポーン(仲間)もいて、
部屋をうろうろしたり、お風呂に入ったりしています(`・ω・´)

たまに自室でポーンを観察していると
いろいろな行動が見れておもしろいです!

画像のその1つで椅子に座って居眠りしていました(`◦ω◦´)
居眠りって気持ちいいですよね(*・ω・*)

最初はうとうとしながら少しゆらゆらしているぐらいで
最後にはガクンとなって目が覚めるとこまで
用意されていて基本無料なのに本当に良くできている。。。
課金しないと難し過ぎることもなく、無課金でも全く問題ない!

楽したいとか強くなりたい訳ではなく運営の為に課金したくなってます(`・ω・´)

★ハムリスの一言★
ハロウィンが近くなると自室に飾れるものが
限定でゲットできるらしいので楽しみ(*・ω・*)

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)