【収支報告】
--------------------------------------------------------------
【7004】日立造船
+500円
連続ハムロー手法(`・ω・´)

【6176】ブランジスタ
+6100円
寄りからこつこつとインして無難に利確繰り返しました(`・ω・´)
待ち伏せ作戦で即売りしなければ数千円単位の利益もあり、
ちょっと残念ですが待ち伏せの練習になりました!
3000円を超えて5円刻みになってしまいましたので
明日からはインが減るかと思います。。。
-----------------------------------------------------------

【本日の感想】
日経は17000円を天井にだらだらと動いています。。。

全体的にティック回数が少ないのは
JR九州にブックビルディングで資金拘束されているからでしょうか?
今日から発表があるので落選した資金が明日から流れてきてほしいです!

気になった銘柄はいくつかあったのですが
ブランジスタ集中で取引をして損切り0でなんとか終えました(*・ω・*)

予想外の大幅更新明日反動下げが怖いですが
この銘柄は何があってもおかしくないとんでも銘柄なので
引き続きは監視はします(`・ω・´)

後は、フロンテオ、マイネットが気になってましたので
同じく明日監視予定!

IPO関連は動きが小さくなってきたので撤退気味です。。。

○良かった点
・損切り0

○悪かった点
・取引銘柄が少ない

【ハムリスの注目銘柄】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ブランジスタ、フロンテオ、マイネット、オリコン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【本日の合計収支】
+6600円

〇内訳
・利益 +6600円

【今月の合計収支】
+67600円

【今月の目標】
今月は+120000円!
9月みたいな地合いだと厳しいですが、
実力を発揮できれば可能な金額!

【予定】
10/21 午前中用事

【ハムリスの自由欄】
★大量みたらし団子★
みたらしだんご

たぶん去年に買ったお団子粉が未開封のまま残っていたので
消費期限を過ぎる前にみたらし団子にしました(`・ω・´)

驚くことにこねて電子レンジでチン♪するだけと
パッケージ書いていたのでその方法で作ってみました!


(このとき、ハムリスは気づいていなかった。。。)
(電子レンジで作ったことに後悔することに。。。)



電子レンジでチン♪している間にささっとみたらし餡を作って、
チン♪が終わったので取り出すと・・・・

生地がめっちゃ固まってる(`◦ω◦´)

ゴムへらがまけそうでしたが気合いこねこねしていると
なんとか柔らかくなってきて一安心。。。

後は形は気にせずひたすらちぎってみたらし餡に放り込んで完成!!
想定よりかなり多くできました(`◦ω◦´)

早速食べてみると・・・・
あっ美味しい!・・・・いや、粉っぽい(´・ω・`)

もしかして粉っぽいのは電子レンジで作ったせい?

と疑問はありましたが、残ったみたらしは冷蔵庫で保存しました!


翌日、食べてみると・・・・粉っぽさアップ(`◦ω◦´)

電子レンジではなくちゃんと茹でておけば・・・・と後悔したので

みたらし餡に入りきらなかった素の団子を茹で直して

きな粉で食べると・・・・粉っぽさ0で美味しい(*・ω・*)

料理は楽すると良いことないのがわかりました(´・ω・`)

【今月の日別収支】
10/3 +6100円
10/4 +8000円
10/5 +11600円
10/6 +8500円
10/7 +5600円
10/11 +4100円
10/12 +6300円
10/13 +6700円
10/14 +4200円
10/17 +6600円
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
ぷにっとお願いします(´・ω・`)